--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.27 *Wed

『Dirt』 シーズン2 第16話 “歪んだ関係”

とあるパーティーに主席したルーシー。
そこで次なるターゲットを見出しています─

一つは上院議員候補の元女優キャシー・ホープ一家。
息子に狙い目をつけ、ドンを向かわせます。
もう一つはトゥイーティー。
久しぶりに会った杖つきのプリンスを見て、やはりどこかで罪悪感を
感じていたのでしょうね…

どっちの取材もシャレになんない事に─

キャシーの息子にハメられて、SM部屋に監禁されてしまったドン。
(それでも帽子は被ってるよ♪)
なんというか、その家の内情を知るにつれて、さすがのドンも
自分と重ねてしまい、結果的にはスクープもスルーな感じでした。
正常になりつつあるドンだからこそって感じなのかな。

一方、トゥイーティーの件ですが…。
彼の実の娘らしき子からの手引きでゴタゴタしましたが、
結局トゥイーティーは自業自得みたいな。
生きてるのかな?? もうあんまり出て欲しくない人物です。

で、ナイスなナニで商談していたブレント。
そんなんあり?な展開…


Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今回はルーシー、ドンは災難というか、自業自得というのか大変でしたね。
ルーシーはどうしてトゥイーティーを追いかけた理由が
よくわからなかったけど、これで仕返しされることもないかな。
TBさせて頂きました。
2008/08/28(木) 13:50:54 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
バロウのものを見たメディア王の
「ナ~イス!」っていう感想が笑えましたね。それにしても、ドン、なんとか無事でよかったです。
2008/08/28(木) 20:55:46 | URL | Nicky #- [Edit
e-141Jasmineさんへ。
毎回、取材のギリギリさに「へぇ~」って感じなんですが、
まぁ、今回みたいな事も大いになり得るんですよね~。
トゥイーティーにはもう出てほしくないので、結果的に良かったです。
TBありがとうございます!

e-141Nickyさんへ。
ナイスじゃない奴とは仕事しないようですけど、彼の周りの人は
皆見せているのでしょうね…。
ドンも痛い目ばかりあってますよね~。
TBですが、なぜか承認できない状態で、表示できていません。
申し訳ありません!!(泣)
2008/08/28(木) 23:17:41 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

パーティでルーシーはタイリースと上院議員候補の元女優のキャシー・ホープに再会。 ルーシーはキャシーと夫に何かあると、ドンに自宅を張り込みさせることに。 ドンはキャシーに殴られてた息子 クレイグに接触して、自宅の地下にある秘密のSM部屋に 案内されるが、そこ?...
2008/08/28(木) 13:47:00 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
