--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.24 *Sun

『NCIS』 シーズン3 第22話 “エレベーターの中の真実”

麻薬密売人ブライアンを護送してきたトニーとジヴァ。
なんだかイライラさせる奴でしたが、ジヴァとエレベーターに乗り、
上がって来た時には死んじゃってました。
さて、ジヴァがやったのかどうか─

今まで、ジヴァのキャラを見てきて、その都度どっかで
「ケイトだったら…?」って考えてしまう時があります。
まさしく今回だったらどうだったのかなーって。
ジヴァ程、モヤモヤイライラしないだろうなって気がします。
だって、自分はやっていないとギブスも皆もわかってくれていると
信じてそうだし。
ま、ケイトはもう居ないんですけどね…。

結局ブライアンは、いつ動脈破裂を引き起こしてもおかしくない
状態だったようで、キッカケはハッキリしないままでした。
なんかちょっと微妙でしたけど(笑) 
ダッキーが病死というなら、そうなんです。

ブライアンの兄が、弟と麻薬を引き換えに局長を誘拐してましたが、
これもまた助かると思って観ているので、それほどハラハラ感も
なく…(笑)
ただね、今回、以前出てきたキャシー捜査官が呼ばれてましたが、
(ちなみにBONES所長カミール)彼女は一体何の為に?
現場に出ないのなら、さほど意味が無かったような気もしたり。
ってゆーか、局長が誘拐されているのに、ギブスチームだけの事件
なの??いつものオフィス内にいる他の職員は何もしないのかしら?
と思ってみたり…
あと、局長と打ち合わせ予定だった方は、ずーっと待ちぼうけ??


Navy NCIS: Naval Criminal Investigative ServiceNavy NCIS: Naval Criminal Investigative Service
(2007/04/24)
Lance Anderson、

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ご無沙汰です!
二人目のお子さんは順調にグローイング・アップしていますか?v-290
そのまんま県の秋はまだまだですかねv-361

こちらは先週末から秋めいてきましたよ。
といってもv-277v-279のためで、まだまだ残暑はありそうですが。v-399

>ジヴァがやったのかどうか─

う~ん・・・やったと思います。
なんたってモサド出身ですから。
ケイトだったらシークレットサーヴィス出身なのでそこまではやらないかと。。。。。

>ダッキーが病死というなら、そうなんです。

彼がいちばん事実を理解していたような。
あ"・・・もちろんギブズも。
直接の死因に結びついたのは・・・v-362

>ちなみにBONES所長カミール

どこかの番組で観た役者さんだったと想いましたがな。
そうよ、そうそう彼女でしたよね。
v-319昔シーリー・ブースと・・・v-238v-345

あの状況でv-448を運転していたトニーの存在がなぜ犯人に気づかれなかったのか不思議です。
ま、ドラマですから。v-411
2008/08/28(木) 03:02:17 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-141Tycoonさんへ。
お久しぶりです~♪
コメント残してくださってありがとうございますv-291
赤子のグローイング・アップには目を見張るものがありますね…e-257
そのまんま県も、さすがに朝夕が秋っぽい感じになってきてますよv-34
っていうか、今年って雨量が極端ですよね~。

やっぱジヴァがやったんですかね~。
やったっていうか、キッカケ作ったというか。
的確に突けるのも確かですが、加減もわかっているだろうし。
まぁ、爆弾抱えていた犯人ですからね、やっぱジヴァかなv-361

>トニーの存在がなぜ犯人に~
だって、トニーだからv-389
トニーはすごいんですよ~(笑)

>ま、ドラマですから。
う~ん、懐かしい響きですv-398
またお待ちしておりますv-218
2008/08/28(木) 23:07:46 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
