--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.24 *Sun

『The OC』 シーズン3 第63話 “シスター・アクト”

セス曰く、ここしばらくは穏やかな日々が続いていた皆さん。
しかし災難はノック、もしくは呼び鈴を鳴らしてやってきました─

マリッサの妹、ケイトリンがご帰還。
寄宿学校へ行く前の姿って、あんまり覚えてなかったんだよな~。
ただ、ぼんやりと、あの姿からこの姿まで2年?!みたいな(笑)
ま、思春期ですからね、女性ですからね。色々変わるでしょうが…
それにしてもまだ14歳だったんだ~。

で、早速問題を起こしてくれてましたが、基本、ケイトリンは悪い子
では無い??あの無邪気さは天然なのか、計算なのか。
ジミー、ジュリー、マリッサの色んな部分を兼ね揃えているようで。
ああいうキャラだったら、これからいくらでもトラブルが起こせそう
ですね…。 まぁでも、キュートでした♪

テイラーと姉妹になるよりは、マリッサとの方が明らかに良いサマー。
危ないところでした。
この際、セス発案のイボイボも良しとしましょう(笑)

ところで、だいぶ前から気になっているのですが、トレーラーハウスに
頻繁に訪れていそうなガスって人(笑)
ノックされたら、たいがいジュリーがガスに対しての断り文句を
言ってますが、その言葉がだんだん気になりだしてます。


The O.C. Mix 6: Covering Our TracksThe O.C. Mix 6: Covering Our Tracks
(2006/12/11)
Various Artists

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

予感
ケイトリンの行動に注目ですね
そこで、ライアンとマリッサがまきこまれていくみたいな
2008/08/24(日) 23:50:40 | URL | oc大好き #- [Edit
e-141oc大好きさんへ。
いらっしゃいませ!初めまして♪
コメント残してくださってありがとうございます。
これはもう、ケイトリン中心にストーリー展開する事
間違い無しでしょう(笑)
皆さんどうなることやらです…。

また遊びに来て下さいね~( ^∀^)
2008/08/24(日) 23:56:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
性格がジュリーそっくりのケイトリンが帰ってきましたね。
これでドラマも少し面白くなるかなと期待してます。
あとジュリーとニールの恋の行方も気になりますね。
TBさせて頂きました。
2008/08/25(月) 13:41:04 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
ケイトリンはシーズン1では、ちっちゃい子のイメージがあったんですけど・・・すっかり大きくなって。というか14歳にしては厚化粧・・・(苦笑)

そういわれれば、ジュリーからしょっちゅうガスという名が出てきますね。ニールより、ガスとの方が親密かもしれません。ただガスにはお金が無いのでチャンスも無いかも。
2008/08/26(火) 01:19:32 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141Jasmineさんへ。
ほんと、かなりジュリーが入っているケイトリンです(笑)
彼女以外、他に面白くなるネタは無いですよね~。
それにしても、恋多き女性なジュリーです♪(金持ち限定!)
TBありがとうございます!

e-141夢野さんへ。
ケイトリン、私もお子ちゃまのイメージのままでしたよ~。
だからビックリです。歳を確認してまたビックリ(笑)

ガス、だんだん気になってきてます。ほんの脇の小話程度ですけど(笑)
毎回ジュリーの断り文句を聞くのが楽しいです♪
TBありがとうございます!
2008/08/26(火) 23:45:22 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

すべてうまく行き過ぎてる、災難がノックしてくると言っていたセスの予感が的中。 性格がジュリーにそっくりのマリッサの妹 ケイトリンが帰ってきた。 キルスティンとジュリーのデートサービス事業を聞きつけたテイラーの母ヴェロニカは サマーの父 二ールとのデートをセ...
2008/08/25(月) 13:32:15 | 海外ドラマDiary [Del
■シーズン3 第12話「シスター・アクト」 The Sister Act ケイトリン帰って来た。マリッサに似てるね。寄宿舎に入って、すっかり忘れ去られてい...
2008/08/26(火) 01:11:53 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
