--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.23 *Sat

『ザ・グリッド』 第1話 “陰謀”

“対テロ問題の最前線─
 「24」よりリアルで衝撃的な超一級のエンターテイメント!”
らしいです…。

このドラマはビデオ発売&レンタルもされているんですね。
という事で、とりあえず観てみました。

ロンドン市内で、サリンによるテロが勃発─

まぁ、とりあえず初回なのでなんとも…(笑)
NSC(国家安全保障会議)、CIA、FBIと、
MI5(イギリス情報局保安部)、MI6(イギリス情報局秘密情報部)が
縄張りを越えた合同チームを編成し、テロへ立ち向かうという
感じなのですが、私は勝手に、最初からその合同チームが
出来上がっていると思っていたので、縄張りも垣根もありまくりな
即席チームでの出発がもどかしかったりしました。

テロ描写がリアルらしいのですが、くわえタバコでサリンを
扱うのか?!とか、テロ組織へ繋がる人物がPCもカメラも
そのままに?!とか思ってみたり。
そこが逆にリアル??

とにかく、精鋭メンバーが早速命を狙われているので気になります。

かなりデキる女性なNSCのマレンは「ER」のキャロル。
私は吹替えで観ましたが、声も一緒で嬉しかったです♪
あとFBIのマックス。「ザ・プラクティス」のボビーでした。
彼も声が一緒♪

3話で完結していくようですが、観てみようと思ってます。


ザ・グリッド DVDコレクターズ・ボックスザ・グリッド DVDコレクターズ・ボックス
(2006/02/03)
ディラン・マクダーモットジュリアナ・マルグリース

商品詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
