--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.22 *Sat

BONES 第3話

BONES』 第8話 “木につるされた少年”

サブタイトル見なきゃ、最初は少年かどうかもわからなかった(;´Д`)
それにしてもブレナン博士、頭をナイスキャッチ♪しかも冷静。

ジャック(ジャックが多くて大変)がレストランで食事した時から
長く胸焼けしていたのは、ブレナン博士に舌骨が折れたヒントを与える
為?(笑)胃酸はすごいね。

あのレストランのオーナーの人は、どっかで観たんですが…。誰だっけ?
ブースは常連みたいですが、彼女とも行くのでしょうか。
すでに法人類学者たちの溜まり場になりつつありそうだけど。

ってか、そんなにイヤ?ブースはもっと砕けて彼らと話せないのかしら。
ザックの女性問題、「こうやれば女は一発さ」くらいの事をサクっと
言えばいいのに。ま、それがブースの良いところ?(笑)

事件の方は、セレブ(?)寄宿学校ってことで、捜査に色々と圧力が
かかってたようだけど、あんまりあの二人には関係ない風。
連携プレイみたいな感じで、見事に犯人に行き着きましたが、
どんな風に殺してしまったかをもっと知りたかったなぁ…と。

それにしても、ブレナン博士って思考がわかりにくい。やはりIQが高い
からかな。情はすごくある感じだけど。
あ、恋愛面ではわかりやすいな。。。( ^∀^)♪


骨と歌う女 骨と歌う女
キャシー ライクス (2004/04)
講談社
この商品の詳細を見る

COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして!
うちのブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
あのレストラン、怪しいですね!
どちらかというと、あの連中と仕事をしなければならないブースの方が、壁を作っているような感じです。(自分で呼んでおいて)
こちらからTBさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
2006/07/23(日) 15:00:37 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
josetangelさんへ。
遊びに来て下さってありがとうございます。
レストランのオーナーおすすめって、日替わりですかね??
TBさせて頂きました。こちらこそ宜しくお願いします。
2006/07/23(日) 17:25:07 | URL | suubi #- [Edit
>Omnia mea mecum porto.

部外者立ち入り禁止by ブース。
あっ・・・ちゃうな。v-8
「知恵は最高の富」やったですね。v-61

それにしてもエミリー・デシャネルの胸元だけに目がイってしまった今回の作品でした。
彼女の身長が高いので、ブースの身長がそれほど高くないように見えるんですよね。v-12

ブースが「ここは俺の店だ!」と言っていた中華料理のレストラン。v-271
腐乱死体の写真v-40を広げていたのもすごいですが、「おまかせコース」ででてきた料理の食材も負けず劣らずだったように思えましたがねぇ・・・。v-405
2007/01/27(土) 20:31:12 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-24Tycoonさんへ。
ブレナンのファッションは、結構意外な感じですよね~。
妙なところでブーツ履いていたり、すっごい大きなアクセサリーを
つけていたり…。まぁ、スタイルいいからいいですけど(笑)

研究所でならまだしも、公共の場(?)でのメンバー勢ぞろいは
ちょっと引くでしょうね(笑)
オーナーの「おまかせコース」、結構面白かったのですが、
その後、そんなに出番はなかったですよね…。
2007/01/27(土) 21:04:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今週も内容も突っ込みたいところもたっぷり詰まって、時間が足りないくらい。そしてグロかった。グロさはCSIなどで大抵は慣れてはいますが、見る方も傷んだ死体を凝視することになるんですね。もう骨になっちゃうとほっとしたりします。(爆)おしゃれなブレナンのオフィス..
2006/07/23(日) 14:55:07 | Not Fade Away - ANGEL News [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
