--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.20 *Wed

『ヒーローズ』 シーズン2 第27話 “クレアの恋”

クレア、恋しちゃいました♪ 
空を飛びまくり、上空でキスなんてされたら無理もない(笑)
でもその彼、ウェストは能力者故に過去に例の検査(?)を
されており、それはやっぱりクレアパパだったという…
うーん、クレアって、そこまではウェストに話さないのかな~。
話せないかぁ…。
パパもまたハイチ人と何やら行動を起こすようで、
またまた秘密まみれの親子関係に戻ってしまいました。

やっとお髭をスッキリさせてくれたネイサン。
母が狙われている事を知って、マットに協力してくれてます。
で、その集合写真とやらに写っていた一人が─
マットパパかいっ!みたいな。
なんというか皆さん、親の代からの妙な繋がりがあるのね…。

って事で、ずっと音信不通の父親を探す事になったマット。
頼みはモリー。でもそのモリーの悪夢の原因が実はマットパパ
だったようで。場所は何とかわかったのですが─
モリーが可哀想でした(泣) 大丈夫かなぁ。

さて、サイラー改めガブリエル。
なんとマヤ&アレハンドロと合流しちまった。ヤバそうね。
それにしても、マヤって無邪気すぎる。
アレハンドロは心身共にかなり疲れそうだ…。

マイカが預けられているドーソン家に居る、新しい能力者モニカ。
目で見た事を実践できる感じ?とっても快活な女の子です。
ってゆーか、マイカ、私にもPPVを視聴させて下さい…。


HEROES/ヒーローズHEROES/ヒーローズ
(2008/06/25)
TVサントラマイ・モーニング・ジャケット

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マイカ、すっかり大きくなりましたよね。あの家のモニカが、この先どう皆に絡んでくるのか楽しみです。あのおばあちゃんもただ者ではなさそうだし。
2008/08/23(土) 17:27:51 | URL | Nicky #- [Edit
e-141Nickyさんへ。
マイカを見て、LOSTのウォルトを彷彿させました(笑)
ただでさえ、皆さん再びバラバラなのに、更に新しく気になる人物が
増えて大変です…。
TBありがとうございます!
2008/08/23(土) 23:04:38 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

HEROES シーズン2 第27話 クレアの恋 The Kindness of Strangers ベネットは、アイザックの8枚目の絵を見て、クレアに彼氏が できたのでは?と疑念...
2008/08/23(土) 17:21:44 | 海外ドラマニアの戯言 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
