--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.18 *Mon

『NCIS』 シーズン3 第21話 “殺意の罠”

海軍基地外にある宿泊施設“リトルクリーク”の一室がえらい事に。
トニー曰く「シャイニング」的で大量殺人っぽかった現場は、
後の調べで手術後の医療廃棄物が撒き散らされていたと判明。
しかも、現場に残されたコカインを調査していたアビーのラボで
青酸ガスが発生!! これは罠─ ??

さぁ、今回は、トニーではなく(笑)、アビーが標的に!
以前もアビーが危ない目に合う回がありましたが、あれは
ギブスを狙う者が起こした事であり、アビー個人を狙うのは初めて
ですね。
そして思い当たる人物というのが、アビーの元彼だったという…

そのマイケル・マワー、彼にはアリバイがあるのですが、かなり
怪しい存在。
アビーに対して接近禁止令が出ていた彼は、盗聴するし
ピッキングできるし、尾行するし、ハッキングもやっちゃう変人。
でも、ギブスが関われば大丈夫。

って事で本当の犯人は、裁判でアビーに証言されたくなかった男が
殺し屋を雇ったという…
うーん、紛らわしい事件解決でした。相変わらず(笑)

ところで、アビーとマクギーって、そういう関係は終わってるの?
みたいな。2人の会話はそんな感じでしたね。
そもそも、前にマクギー宅に居た女性が気になって仕方ない。
アビーは、マイケルを墓地でナンパしたようでしたが、もう二度と
しないでしょう…
そんでもって、ギブスの船を傷つけてしまって怒られないなんて
あの状況のアビー以外には居ないはず(笑)

アビーは、いつものブラックなアビーの魅力も素敵ですが、今回の
ように弱っている姿も、なかなかキュートでした。
仲間からの防御グッズも大活躍だったね~♪


Ncis: Five Season Pack (29pc) (Ws Sen)Ncis: Five Season Pack (29pc) (Ws Sen)
(2008/08/26)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
