--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.18 *Mon

『The OC』 シーズン3 第62話 “マリッサ解放作戦”

なんとも劇的な展開。
マリッサをハーバー校に復帰させる為に、マリッサをほっとけない
サマー、ライアン、セスらが奮起!
そんな中、やっぱりジョニーをほっとけないマリッサは─

まぁ、とりあえず、マリッサ解放作戦とやらは、大成功を
収めました♪
今回はいつもにまして、めでたい結末でしたね~。

まずは発案者のサマー。
次に、なんだかんだで根はイイ子なテイラー。
(テイラーに関しては、この際彼女もママからの“解放”を期待
してたんですけどね~)
で、やっぱりサンディですな。

ジョニーに直に話に行ったライアンも、男らしい感じ。
それに応えたジョニーも良かったです。
たぶん、チーム復帰は嘘だと思うのですが…。
でも、そこまでしないと、道を外しまくるお嬢様マリッサ
だからねぇ…

で、ニール(サマーパパ)とジュリーの関係。
“飲む”タイミングが絶妙な2人(笑)
なかなかイイ感じになってきてますが予告では…??
ってゆーか、いよいよマリッサの妹、ケイトリンが戻ってきますね♪


THE OC 公式ファンブック (AC MOOK)THE OC 公式ファンブック (AC MOOK)
(2007/07/04)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
