--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.09 *Sat

『NCIS』 シーズン3 第20話 “見えざる壁”

海軍内でのスパイを捜査していたNCIS。
事情聴取予定だった暗号解読官(そういう部があるのね)ヒル大尉
が、自宅で遺体で発見される。部屋からは6万ドルも見付かり、
自殺のようにも思われるのだが─

まず、このドラマはだいたい犯人がわかります。
ただ、その人までへの辿り着き方が、面白いんですよね~(笑)
で、終盤にバタバタとオチていくので、いまいち理由がよくわからな
かったりするのも、ありです(笑)
今回の場合、結局はドーン大佐がスパイだったという事かな?
ヒル大尉とネイブルトン大尉は、多少は関わっていたのかな?
ま、いいや。

さて今回の見所。
まず、ネコにビビるトニー。そのネコをあっさり捕まえるギブス。
相変わらず動物に好かれてますね。
ついに一人で仕事を任されるようになったパーマー君。だけど
ダッキー不在の理由は、あのママでした~。ダッキーママの
独特さは健在です♪意外に足が速いみたいで(笑)
そんなママにも好かれてしまうギブス。さすがだね。
ジヴァはどうやら3回も事故してるみたいですね。あの運転なら
それもうなずけます。ギブスはどうなんだろう?
あと、捜査中、シリアルの中からメモリーカードを見つけ、
「自分もここで見つけたりした」みたいな事を言っていたギブス。
それって結婚指輪だったりするのかな~みたいな…。
そうそう、トニーとジヴァがつるむシーンが多いなって思います。
あんまり恋愛云々にはなってほしくないです。なんとなく。


Navy NCIS: Naval Criminal Investigative ServiceNavy NCIS: Naval Criminal Investigative Service
(2007/04/24)
Lance Anderson、

商品詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
