--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.09 *Sat

『OC』 シーズン3 第61話 “クリスマカー・バル・ミツバカー”

またまたやってきましたクリスマカー♪
今回はユダヤの成人式「バル・ミツバー」も合わさり、
「クリスマカー・バル・ミツバカー」(セス発案)だそうです(笑)

ってゆーか…
今更なので、もう慣れてしまってはいるのですが、やはりなんだか
見ていてモヤモヤしてしまう、マリッサの“ほっとけない症候群”癖。
まぁ、それでこそマリッサだったりするんですけどね~(笑)
ジョニーの件はもう、ライアンに任せれば良いのでは?
しかし、ジョニーもジョニー。発想が短絡的だ…。
それだけ傷ついているって事なんでしょうけどね。
とにかく、クリスマカーには奇跡が起こりやすいので、
丸く収まりました。良かった良かった。

で、いきなり露出が多かったサマーパパ。
ジュリーとの絡みに深い意味は無いのかしら?
それにしても、ジュリーってセレブな感じもトレーラー生活な感じも
どちらもそれなりに似合っているから不思議(笑)
マリッサにはちゃんと話せたのかな~。
きっとマリッサなら一緒に暮らしてくれると思うけど。


The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス2The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス2
(2007/12/21)
ミーシャ・バートン.ベンジャミン・マッケンジー.アダム・ブロディ.レイチェル・ビルソン

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マリッサはジョニーに距離をおこうと言いながら
結局は世話を焼くので、ジョニーも諦められないですよね。
ジュリーのラフなファッションもなかなか似合ってますよね。
TBさせて頂きました。
2008/08/11(月) 14:17:08 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
やっぱりマリッサはマリッサですよね~(笑)
ジョニーは何も悪くないと思います。あれじゃ想いが募るばかりです。
ジュリーのラフすぎる感じもキュートですね♪
それに付き合うキルスティンとの友情を感じます。
TBありがとうございます!
2008/08/12(火) 21:45:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

クリスマカーのためにみんなでツリー選びしていると、マリッサはジョニーのために ツリーを選び、セスのクリスマカー予報によるとトラブル注意報、これって当たってる。 みんなでジョニーにツリーを届けに行くと、ジョニーの手術費用が母親の保険で カバーできないので、?...
2008/08/11(月) 14:13:43 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
