--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.22 *Sat

トゥルーコーリング 第18話

トゥルーコーリング』 第18話 “隣人”

まぁなんとなく予想はしていたけど、ジャックも一日をやり直せるワケ
ですね。で、彼の今までの発言から考えると「死ぬ運命の人は死ぬべき」
みたいな事でしょうか。だからトゥルーの邪魔をするって感じ?

ってゆーか、ジャックは何のキッカケで時間が戻ってしまうんだろう?
まさか「help me」とは言われてないよねぇ。助けないんだし。
トゥルーに連動されるのかな。

トゥルーの人助けを邪魔するのはわかったけど、何も自分が向かいに
引っ越してこなくても…。ルークの出番が少なくなる一方だヽ(`Д´)ノ

カード偽装の上、偽札まで持っていたクリス(って本当の名前忘れた)。
あっさりとお金を返したからヘンな感じはしてたけどね。
結局本物クリスは彼女の部屋へ乗り込んで、メガネくんに殺されそうに
なってしまう。あの時のジャックにはイライラしたけど。

ハリソンとリンジーも、駄目そうです。それにしてもトゥルーの姉は全然
絡んでこないなぁ。

このドラマに関しては、いろいろなサイトでネタバレ注意しながら読んで
いて、皆が皆、中途半端で終わった!という意見で一致してます。
いろいろと事情があるみたいだけど、せっかく面白くなってきてるのに
(´・ω・`)ガッカリ・・・だな。とりあえず、最後まで見届けてみます!




トゥルー・コーリング(vol.4)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おじゃまします☆
わたしは最初ジャックはいい人だと
思ってたんで、最近の彼の妨害にちょっと
イライラです。
やっといろんな謎が出始めておもしろく
なってきたんで、わたしもがんばって最後
までみる予定です☆

2006/07/23(日) 21:12:51 | URL | ねこはむ #- [Edit
ねこはむさんへ。
こんばんは♪
ねー、イライラしますよね。ジャックったら。
なんというか、いかにも邪魔するっていうより、ひょうひょうとしてるのが腹立ちます…。

お互い、最後まで見届けましょう!
2006/07/23(日) 21:34:01 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
