--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.05 *Tue

『ヒーローズ』 シーズン2 第25話 “呪われた力”

さて、少~しずつですが、一応進んでいるようです(笑)

クレアはもう、いわゆる「目立たないようにする生活」に限界が
きてますね~。まぁ、あんな体験しましたし、若いですし。
だからって、足の指をハサミで切る好奇心にはビックリです…
しかも、生えるんかいっ!!みたいな。
ウェストに見られたようですが、どうなるのやら。
パパも相変わらず、着々と事を進めるのがお好きで。
ハイチ人と再会してました。どういう計画なのかしら。
とりあえず、アイザックが描き残しているあと7枚の未来図を
入手したいようですね。
モヒンダーの組織潜入も、成功しているようです。

ヒロは、ぐぅたらケンセイさまの代わりに、自ら歴史を再現する
方向へ。ヤエコにクラっとしながらも頑張っていたのですが、
当のケンセイ本人が弓矢に倒れ─
って、生き返るんかいっ!!みたいな。
クレアの前世はケンセイ??(笑)

アレハンドロとマヤ。双子の兄妹だったんですね。
マヤのあの涙は、どうやらマイナスな気持ちが昂ぶった時に
出るような…。しかもアレハンドロはそれを収める能力がある
ようでした。かなり消耗するようですけど。
気になる2人です。

で、ピーター。全て記憶が無いようで…
名前すらわかってないんですね~。でもだんだんと、備わっている
能力を使えるようになってきてます。
それは良いのですが、なんか寄り道気味。
自分の私物をかけて、ギャングな事に巻き込まれるようですが、
その私物すら、能力使えば簡単に手に入るでしょう!みたいな。
うーん、じれったい…

予告では、次回、やっとニキがお目見えのようです。


HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXHEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
(2008/11/13)
マイロ・ヴィンティミリアマシ・オカ

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりです!
無事出産されたようでおめでとうございます。
ニキ、来週ようやく出てくるんですね。
シーズン2は視聴率がいまいちだったみたいですが、いまのところ、盛りだくさんで面白いですね。
2008/08/09(土) 16:42:42 | URL | Nicky #- [Edit
e-141Nickyさんへ。
ありがとうございます~♪お久しぶりですね。
>シーズン2は視聴率がいまいち
らしいですね。どういう展開になるのか全く読めませんが、
とりあえず楽しませてもらってます♪
TBありがとうございます!
2008/08/09(土) 22:49:38 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
クレアの車盗まれたのはミスターベネットのお仕置きなのかと思ったのですが、スルーでした。本当の泥棒なんですかね。
指の切断のところは痛かったですが、自分の限界の追及だけはやめてもらいたいものです。(痛すぎます)
2008/08/10(日) 08:53:49 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141道産子さんへ。
そうそう、クレアは車が無くなってたんですよね~。
かなりの大事件だと思うのですが(笑)
ストーリーとはあまり関係ないのかなぁ。
>自分の限界の追及
若さゆえですかね…。ここで終わってほしいです。
色んなところ切断しまくったら怖いです。
TBありがとうございます!
2008/08/12(火) 21:41:11 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

第25話 呪われた力  Lizards 何者かによって屋上から突き落とされたヒロ父カイトは死亡。 捜査にやってきたのはニューヨーク市警になったマ...
2008/08/09(土) 16:43:21 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
ピーターは記憶を失ったままコンテナの中で発見されるが、悪人のリッキーたちにiPod泥棒の疑いをかけられてしまう。この悪人たちも更に上の悪人のマクスオーリー?っていう奴にブツを渡さないとやばい事になるらしく、ピーターにiPodの隠し場所をはかせようとするが記憶の...
2008/08/10(日) 08:54:18 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
