--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.04 *Mon

『Dirt』 第13話 “報い”

シーズン1最終話です。

もう、ドンのモヤモヤを早くどうにかしてくれって感じでした。
とりあえず、落ち着いてくれて良かったです。
ルーシーを殺せという妄想は、結局はドン自身の真意みたいな
事を妄想グループが話してましたが…
そんなとこまで深読みするドラマじゃないというか(笑)
とにかくドンとルーシーが仲良しならいいです。
っていうか、病室で普通に帽子かぶっているドンが好き。

ルーシーのストーカーが判明。
まぁ、あれだけ厳重な警備体制にも関わらず、自宅に妙な雑誌が
置いてあったりしたので、なんとなくわかりましたが。
弟のレオだったんですね~。
レオの訴えは、わからないでもないんですけど、今のルーシー
にはムダというか、彼女はそういう基準ではないというか。
そうでなければ、今のあの地位にいませんからね。

さて、フレンズな(?)ティナ・ハロッドが登場。
ティナは既婚者であり、子供も居るって事で、ルーシーとはまた
違ったタイプ。情がある(ようにみせかけている?)感じが
ルーシーと対照的で、それなりに面白い絡みでした。

そんなティナからホルトとルーシーの関係を明かされたジュリア。
今の彼女には最悪のタイミング。
あれよあれよとあんな事になってしまいました…。
よくわかんなかったですが、ジュリアは刺されてないのかな?

っていうか、やっぱルーシーでしたね~。あんなんなっても
スクープ優先。
のわりには、ホルトとそんな所でキスするか?みたいな。
そしてホルトはまだ虫がいるんかい!みたいな。
で、ウィラは着々とルーシー化してる?みたいな。
更に、ダメダメブレントのあのテープはなんじゃい、みたいな。

ま、シーズン2もすぐに放送されるようなので、観てみようと
思ってます。


Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

衝撃的なシーズンエンドでした。
ドンの妄想を観ていると、頭がクラクラするので
どうにかしてくれって感じでした。
ドンが無事だったのがなりよりですが
ジュリアの方が刺されていた感じでしたね。
TBさせて頂きました。
2008/08/05(火) 14:12:33 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
ドンの妄想、私もクラクラしてました(笑)
あれがドン目線なんでしょうね~。
落ち着いてくれてよかったですよ。
ジュリアも刺されている感じでしたよね?
どうなるんでしょう。
ま、次シーズンもすぐなので良かったです♪
TBありがとうございます!
2008/08/06(水) 00:03:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ティナが出てきたとたん、他のFriendsも呼んできてもらいたくなってしまいました。
自業自得だとは言え、ジュリアがなんだか気の毒でした。事件を起こしてしまったから、もう再起の道も閉ざされてしまったのでしょうし。
ルーシーはまだまだたくましく生きていくと思うけど。
こちらにもTBさせていただきます。
2008/08/08(金) 08:49:09 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
なかなか面白い絡みをしていってくれたティナでしたね~。
ジュリアは残念です。ホルトが前に「彼女はよく笑う素敵な女性だった」
と言ったのが私の中で残っていて、戻ってくれるといいな~って
思っていたけど…。
ルーシーのたくましさ、刺されてパワーアップするのかな(笑)
TBありがとうございます!
2008/08/09(土) 22:25:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

シーズンエンドは衝撃的な展開に。 ホルトやキラの幻覚にまで“ルーシーを殺せ”と言われたドンは追い詰めれていく。 ルーシーはベッドの上に置かれた表紙に自分の顔写真が切り貼りされた“DirtNow”を 見つけてサイレンを鳴らす。 護衛はドンがストーカーではと言い出す...
2008/08/05(火) 14:04:20 | 海外ドラマDiary [Del
怒涛のシーズンファイナル。 本当にもう何でもありの世界です。 ホルトの幻覚に「ルーシーを殺せ。」と命ぜられるドン。 そのうちキラの幻...
2008/08/08(金) 08:49:39 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
