--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.29 *Tue

『ヒーローズ』 シーズン2 第24話 “4ヶ月後”

サイラーとの死闘から4ヵ月後─

あーもうなんだか、また最初からって感じ(笑)
皆さんそれぞれ新生活がスタートしており、バラバラに話が
進むのでごちゃごちゃです…

ベネット一家はカリフォルニアへ。目立たないよう努めている
ようですが、父娘はストレス溜まってます(笑)
クレアに近づいて来ている、やはり能力者なウェストが気になり
ますね。
あ、クレアに与えられた車はやはり日産車?

モヒンダーには、怪しい組織からの勧誘が。
ベネットさんとの話からして、あれは例の組織であり、二人で
潰そうとしてるんですね。

あぁネイサン… お髭がスゴいことになっております…。
この4ヶ月をあれで表現しているのでしょう(笑)

マットは卑怯な手口(?)でNY市警の警部に♪
あの少女モリー、モヒンダーと共に住んでいるようです。
モリーの悪夢、話したくないと言うわりに、あんな妙な絵を
描かれたら気になるでしょうよ。

で、前途多難なヒロ!
あれは戦国時代って事なんですかね~。京都にいるようです。
憧れのケンセイに会えたのは良いですが、金の為に動く、
イギリス人でした~。って…
ケンセイ役は「エイリアス」のサークで、吹替え(ちなみにネイト)
も同じでした。キャラも似てますね。
歴史を変えちゃった感じのヒロですが、パートナーをアンドウ君
からケンセイさんに変えて、どう活躍するのでしょうか。

アンドウ君といえば、ヒロパパとヒロの帰りを待っている様子。
でも、ヒロパパは何者かに殺されてしまいました…
刀あったら違ってたのか?
ってゆーか、あれってやっぱサイラー??

そうそう、予告で散々見てきたマヤって女性。
血の涙を流すのは、彼女ではなく、彼女が起こす何かの能力の
犠牲者?この兄妹も気になります。

そしてなんと言っても、ピーターが生きていないと始まらない(笑)
散髪していたようですが、記憶無しな様子です…


Heroes: Season 2 (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip)Heroes: Season 2 (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip)
(2008/08/26)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

suubiさん
お久しぶりです。ブログ再開されていたんですね。これからもよろしくお願いします。
HEROESシーズン2ですが、またみんなばらばらの所からのスタートで、先が読めませんね。流石に今シーズンは組織との対決はメインではないと思うのですが。これからどうなるのか見ものですが、ニキとマイカが出ていないのが気になります。
2008/08/03(日) 08:10:53 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141道産子さんへ。
お久しぶりです~♪
ブログ再開といえど、まだまだ受身的な感じなので、ご挨拶に行けずに
すみませんでした。こちらこそこれからも宜しくお願いします!

シーズン2、始まりましたね~。
ニキとマイカが出ていなかった事、次回予告で気付きました(笑)
それくらい、またバラバラしちゃってます…。
TBありがとうございます!
2008/08/04(月) 23:21:51 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

HEROESシーズン2はストライキの影響で途中打ち切りになったり、視聴率が低迷していたりというニュースを見ていたのでちょっとマインドはオチ気味なのですが、始まってみたらやっぱり見てしまいました。 マヤとアレハンドロという新キャラクターの兄弟はホンジュ...
2008/08/03(日) 08:11:22 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
