--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.29 *Tue

『Dirt』 第12話 “ビデオ流出”

このドラマについて記事を書くのは初めてです♪

まぁ、予告を観ていたので、なんとなくわかっていたのですが─

例の映像がネットで流れているのを知った瞬間のジュリアの反応は
まずまず(?)でしたが、後々の行動を見れば、予告を見らずとも
わかりやすかった感じです。

それが良いとか悪いとかは私には全くわかりません。
スターでもセレブでも何でも無いですし。
漠然と「あ~、こういうの、あるんだろうな~」みたいな。
知ってしまったホルトは、やっぱ引くでしょう…。

で、ルーシー。
やはりルーシー(笑)。真実をそのままスクープしましたね。
ホルトとの件が無ければ、また違っていたかな?とも思ってみたり。
それでなくとも、ストーカー的な被害でピリピリしてましたしね~。
ジュリアはまだ絡みそうな感じなので、これからどう出るのか
怖い気がします。

っていうか、ドン。
お薬は飲まないのかなー。
ルーシーからのお仕事そっちのけで妄想に従い、なにやら
ルーシーを激写しているようだけど。
そしてさらには「ルーシーを殺せ」とまで言われてます…。
あれは何を意味しているんでしょう。
ルーシーとドンの関係って、何だか気に入っていたので不安です。

ところで、ルーシーの弟レオが現れてました。
今は沈黙中な恋人とともにね。
何かルーシーに影響する展開なのでしょうか?

「フレンズ」系列の彼女が出てくるのも楽しみです♪


Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

suubiさんもこのドラマ見てましたか。僕は最初は勢いよく見入ってたんですが、最近は感想を書くのがだんだん苦痛になったきました。内容が雑というか薄っぺら過ぎ!って思うときがしばしば…。

にしても、ルーシーのストーカーの謎だけは気になって見ています。今回を見ると、まさか夢遊病のドンが犯人なの?って思わせるような展開でしたね。
2008/07/30(水) 00:33:00 | URL | mcglow #- [Edit
e-141mcglowさんへ。
はい、観てますよ~。
mcglowさん的なご意見、確かにごもっともなこのドラマ。
でも私、意外とこういうのも好きだったりするんです(笑)
もう全然想像つかない話題なので、客観的に楽しんでるって感じで♪
次回がシーズン最終話ですが、何かしら明らかになるんですかね~
次シーズンが速攻で始まってくれるのも楽しみです。
2008/07/31(木) 23:37:54 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
