--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.24 *Thu

『HOUSE』 シーズン3 第9話 “裏切り者”

幼い少女が、元々の病原がわからないまま手足切断なんて…
そんなハズないと思って観てましたが、ハウスのあの様子では
そういうエピもありなのか?と、思っていた矢先─

少女の症状は、ハウスが診断を下した壊死性筋膜炎ではなく、
遺伝による、日光過敏性ポルフィリン症でした。
そしてそれを突き止めたのは、他ならぬ(?)チェイス。
あの3人の中で、チェイスってとこがまたミソな感じ…。

で、トリッターの圧力ですが─
ちょっとここまでイヤ~な絡みをするとは思っていなかったので、
イラっとする部分もあったりして(笑)
ただ今まで、愛する人との別れや生死をさまよい、さほど
変わったとはあまり思えないハウスが、これでどうなって
いくのかを見てみたい気もしたり。
っていうか、やっぱりハウスだねって(良い意味な)感じになる
過程を見たいかな。

さすがにヴァイコディンが切れまくりで、キレまくりのハウスが
カディに浴びせた言葉には引きましたよ。
そして更に部下達への今までに無い暴言の仕様。

最期、意を決したウィルソンがトリッターと会っていました。
あれは自分が証言するという事なのでしょうか。
ウィルソンはきっと、自分だけだったらあのままだったような
気がします。周りの人間までも傷つけたハウスに、耐えられなく
なったのでしょうね~。 彼らしいです…。


House, M.D.House, M.D.
(2007/09/18)
Original TV Soundtrack

商品詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
