--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.20 *Thu

エイリアス シーズン3 第53話

エイリアス』 シーズン3 第53話 “記憶への旅”

ブラッゼル教授の元へ訪れたシドは記憶をたどる為に夢の中へ…。
終盤、やっと再び47番の扉の前へたどり着いたシドが、扉を開けると…
「どうゆうこと…?!」(吹き替えのセリフ)で、エンディング!!!

って、それはこっちのセリフじゃいっっっ!!(ノ ゚Д゚)ノ===┻━┻

何ナニ?!どうしたの?誰がいるの?何があるの?((;゚Д゚)
ものすっごい気になりますぅ…。予告では“思いがけない人が”みたいな
感じで言っていたので、できれば私的にウィルなんかが出てきてほしい
なぁ~ なんて。ささやかな強い希望です…(≧∇≦)b

ブラッゼル教授とその助手はインパクトあったなぁ。おいおいって感じ
だったけど、なんとかシドは記憶をたどってるみたい。
ってゆーか、一回心停止になったよね?サラっと続けてるけど…。
やはりシドはタフね(゚Д゚)ノ

前回、良い雰囲気になったのに、必死にキスするのを我慢した
シドとヴォーンですが、夢心地のシドが現実と区別がつかず、あっさり
やっちゃったね(´∀`*)ウフフ ヴォーンはびっくり (゚ロ゚ノ)ノ

リンゼイに怪しまれないようにと、ローレンを殴ったシド。
いきなりあっさりボコったのには笑った( ^∀^)さすが!

リンゼイは悪そうですねぇ~。スローンと2ショットでも、彼の方が
悪人に見える…。

あ~早く次回が観たいな。。。( ・∀・)





エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして。
こんばんは。
お初にお邪魔致します。
「エイリアス」で辿りつきました。
海外ドラマ 私もだいすきです!!!
ボストンパブリック見てる人はじめてです。
・・・感激~~~
こちらのブログは「海外ドラマ」で一杯ですね~~
すごく楽しいです!
またお邪魔させて下さいね。。。よろしくです!v-14
2006/07/21(金) 22:53:37 | URL | じぇに #- [Edit
こんにちは、suubiさん。

確かに「どういうこと?」はこっちの台詞ですよね。あんなところで切られてしまうと、もう続きが気になって気になって。

リンゼイ、確かに悪人顔。というか爬虫類っぽい顔ですよね。たまに目つきが凄く悪く見えるし。奴を前にして一歩も引かなかったローレンは、結構しっかりしてるなと思いました。
2006/07/21(金) 23:19:36 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
じぇにさんへ。
こんにちは♪
ほんと「ボストンパブリック」を観てる人、なかなかいないんですよぉ。
私も嬉しいです!また遊びに来てくださいね。
2006/07/22(土) 10:25:39 | URL | suubi #- [Edit
Ricさんへ。
こんにちは♪
確かにローレンはあの爬虫類系リンゼイに対して毅然とした態度でしたね。
芯が通ってる感じ。それがまた良くも悪くもなってしまうんでしょうが…。
とりあえず、味方になったっぽいので良かったです。
2006/07/22(土) 10:28:57 | URL | suubi #- [Edit
こんばんは suubiさん、
凄い!期待どおりのウィルだったではありませぬか・・・・
ココロ砕けてる今のシドニーにはウィルの存在は・・・・・・・・
・・・・というわけでのあの結果、、、
でも又行っちゃっいましたね~
もう出てこないのかなあ~~
「シドニーのそばにいてあげて」って思わず言ってしまうけど
ウィルを利用するようで やはり いけないことなのかしらね~
2006/07/26(水) 00:11:27 | URL | じぇに #- [Edit
じぇにさんへ。
こんにちは。
実は、まだ観てないのよぉ~!
でもウィルが出たって教えてくれたので、テンションあげあげ
で今日早速観まーす♪
2006/07/27(木) 09:55:09 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Alias [Original Television Soundtrack]Jeffrey [J.J.] Abrams, Michael Giacchino, Tim Simonec, Hollywood Studio Symphonyシドニーの救出は無事成功。それにしてもスローンは元気だなあ。ジャックのアジトの一つ(多分)で、まずは休息を取ります。シドニーはスローンに
2006/07/21(金) 23:22:30 | 欧米文化に浸かってます [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
