--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.10 *Wed

トゥルーコーリング 第6話

雨は (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ! 
湿度が高くて、洗濯物がうっとうしいったらありゃしない…。
除湿機つけまくりでーす!

トゥルーコーリング』第6話“秘密の関係”
私がこのドラマを見始めたキッカケは、前にレンタルしたDVDの映画の
後に、おまけ特典として第1話が収録されていたからです。
FOXだったからだろうな。それでなんとなく観て、なんとなくおもしろ
そうだったので、放送開始になった時に録画するようになりました。

普通に思うのは、「トゥルーって大変…」(笑)
人の命を救うってのは、そりゃスゴイけどね。タイムマシーンな感じでは
無いので、過去を変えたって良いワケなんだよなぁ。っていうか、過去
じゃないんだよねぇ。一日をやり直してるんだし…。深く考えると
よくわからなくなったりもしますが、なかなかストーリーにひとひねり
あって、「そういうことか!」とおもしろいです。
最近は、「実は、こうなんじゃないか?」と一人先読みしたりして(笑)

私がトゥルーだったら、絶対に弟のように金儲けを狙ってしまいそうです。
そうじゃない彼女だからこそ選ばれたんでしょうが…。

デイビスってトゥルーが好きなん??





ミニミニ除湿機
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
