--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.20 *Sun

『シックス・フィート・アンダー』 シーズン5 第62話 “雑音”

このドラマのこの重すぎる展開、いまだに慣れないです…

ネイトの死から6週間。

デイヴィッドは見ていられません。
もし今、彼にキースや子供達が居なかったらどうなっていたか。

クレアも同様。
会社を辞めちゃうし、事故起こすし。
テッドは長く居てくれる人になるのか?

ルースはジョージと微妙な復縁状態。
マヤを引き取りたい気持ちはわかります。
が… どうなんでしょう。

ブレンダ。
彼女の、マヤを引き取りたい気持ちもわかります。
ビリーとの妄想(?)には、一瞬ビビりましたが…。
そして、予定日にはあまりにも早すぎる破水。
無事に出産してほしいし、元気な赤ちゃんであってほしい。

ネイトはどこそこで出てきてくれますが、彼の発言は、結局
本当に彼自身の言葉なのか、その夢を見る本人の真意なのか─

デイヴィッドやクレアには「がんばれよ!」と言いたいところですが、
このドラマをずっと観続けていると、安易にそういう言葉を出せない
です。だって、深すぎるし、重すぎるし、想定外ですから。

次回がファイナルでしたっけ。
予告では皆の笑顔が見れましたが、どうなるのでしょう…
色々と複雑に期待してしまうドラマです。


Six Feet UnderSix Feet Under
(2002/03/05)
Original TV Soundtrack

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まったく無骨な提案なんですが…ブレンダがフィッシャー家に引っ越してきたらいいんじゃないかって思います。そうしたらルースは二人の孫の面倒みれるし、家族を捨ててきたジョージも何故か子育て上手。
ブレンダはその分仕事に専念できる。それにブレンダも、自分に合う人間ばかりじゃなく苦手な人間とうまくやっていけるように訓練した方がいいです。
一人で育てるとか、家族臭の全くしないチェノウィスの人間と関るより断然いいですよね。
2008/07/22(火) 20:25:54 | URL | mcglow #- [Edit
e-141mcglowさんへ。
ブレンダとルースの同居… 
確かにそうできれば一番ですけどね~。
この2人は、まず、無理だと思います(笑)
どっちが悪いとかではないですけど。
ブレンダは、こうなってしまった今までの事を、全て両親のせいにしたい
ような所があるな、と、ビリーとの幻覚で思いました。
そしてそれに自分自身も気付いているようで。
だから、とりあえずあと1話ですが、見守っているしだいです…。
2008/07/22(火) 23:53:11 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
