--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.18 *Fri

『The OC』 シーズン3 第61話 “怒りの矛先”

今回は、ジュリーとライアンに拍手!

「だからジュリーって憎めないんだよね~」的な展開。
彼女的な良心のラインっていうか、キキを裏切れないところが
期待通りでした♪

で、ライアン。彼なりに頭使ったのでしょう。
意外と「そんなもんかよ」な相手でしたし(笑)
マリッサが絡むと、どーしても手が出てしまうライアンでしたが、
今回は頑張ったようです。
ってゆーか、マリッサもマリッサです。あんな無防備なやり方は
やはりセレブチックだな。
それにしても、ライアンのあのサンドバックはどうだろう…。
単なるストレス発散ならいいけれど、ちょっと精神的に微妙です。
目が怖かったし。

ついで(?)にセス。
テイラーには、自分と重なる部分を見てしまうんですかね~。
妙な誤解のまま、サマーとゴタゴタなるのは嫌でしたが、
一応仲直りはしてくれたようで。
でも相手がテイラーですからね。以前とはまた違った三角関係に
なっていくのでしょう。面倒そうだ…。

とにかく、サンディとキルスティンがイイ感じなのが一番です(笑)


Oc: Complete Series Collection (28pc) (Bond)Oc: Complete Series Collection (28pc) (Bond)
(2007/11/27)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもお邪魔します。
ライアンは我慢することを覚えたのに
マリッサは相変わらずセレブな対応しているし。
今回はジュリーが本当にカッコよかったです。
2008/07/20(日) 01:18:57 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
あのライアンが、あそこまでされて、手を出さなかったんですよね~
お嬢様マリッサは、満足そうでした(笑)
ジュリーのカッコよさには参りました♪
ああいうところが魅力の彼女です。
2008/07/20(日) 23:25:01 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
