--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.15 *Tue

『ヴェロニカ・マーズ』 第2話 “クレジットカード詐欺事件”

とりあえず… と思って見始めたこのドラマ。
特にグロいシーンも無く、科学捜査的なのも無く、若者の
チャラい(?)恋愛話というワケでも無く─
そういうところが逆に、ちょっと観てみようかな感じになってきてます。

ほんと、フツーっぽいヴェロニカが可愛いです♪
でもどこか普通じゃないんですけど(笑)
かなり危うい事をサラ~っとやったり言ったりするのがいい感じ。
そんなん言って(やって)大丈夫なんかいってハラハラしてみたり。

2話目にして、バイカーとすっかり仲良くなった様子のヴェロニカ。
セレブ集団とバイカー集団の絡みも面白いです。
「OC」には無いからね(笑)

毎回、色々な事件があるようですが、大筋に元彼ダンカンの姉、
リリーの死があるわけですね~。
ヴェロニカパパの勘通り、ジェイクが犯人なのか…?
って感じで。そしてヴェロニカママがナゼにジェイクと密会しているのか。
そういったところが少しずつ明らかになっていくのでしょうか。

それにしても、あのローガンってヤツ。「OC」のセスが悪い方向へ
行ったような悪セレブ。まぁ、今回、ちょっとだけ可哀想でしたけど。
あとトロイの出現も気になりますね。

なんだかんだで、次回も予約とったりしているドラマです♪



ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2008/10/08)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

遅くなりましたが、お帰りなさい~♪
そして出産もおめでとう!&お疲れさまデシタ。
普通によくある青春モノだと勝手に思っていてパスするつもりだったのですが、見始めるとやっぱりなかなか面白そうでハマりました(爆)
やけに若く見えるヴェロニカ、可愛いですよね、本音トークだし(笑)。
2008/07/24(木) 01:21:09 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
e-141BIBIさんへ。
ただいまです~♪
ひっそりと復帰した私に気付いて下さって、ありがとうございます!

>普通によくある青春モノ
まさしく私もそう思っていました(笑)
ヴェロニカの妙な(?)魅力が、なかなか良いです♪
TBありがとうございます!
2008/07/24(木) 23:35:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

セレブな子息達の海辺でのパーティー。その暗号だらけのチラシをウォレスが拾ったが、意味を教えてあげるヴェロニカ。かつては参加してたけ...
2008/07/24(木) 01:16:08 | Drama Blog [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
