--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.12 *Sat

『NCIS』 第3シーズン “家族の秘密”

このドラマは、単純に面白いからいいのです(笑)

海兵隊の遺体をモルグから移送しかけたら、爆発しちゃいました。
でもその遺体のDNAを調べたら、本人じゃなかったりして─

結果からいきます。ギブスのその対応の是非はいかに?!
みたいな。
捜査上のポーカーフェイスは、全然お上手なんですが、下手な事
しでかした時の自分のフォローはイマイチなギブス。
そりゃ自分で自分の頭ハタくしかないです(笑)
まぁ、誰も気付いてないみたいですけどね。(局長は微妙か?)
ギブス的に、あの父親の心理に同調してしまったんですかね~。
海兵隊として。
なんとなく、トニーにも気付いてほしかったような…(笑)

それにしてもあの元カノ局長。ギブスの事をわかってる風な感じで
わかってない動きをしてますよね。
ギブスは彼女を把握しきっているようですが。
以前のケイレブ(OCのイメージしかない)局長は、ほとんどといって
良いほど、絡みがなかったしなー。

マクギーの彼女(?)らしき写真、だいぶ前に彼の部屋に居た女性かな?
小出しすぎるので、忘れそうになります…(笑)

ジヴァもだんだん、死ぬまで(?)ギブスチームの一員になりつつ
ありますね♪


Ncis: Third Season (6pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol)Ncis: Third Season (6pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol)
(2007/04/24)


商品詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
