--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.07.12 *Sat

『The OC』 シーズン3 第60話 “波乱の予感”

常に“波乱の予感”満載のこのドラマ─

若い方々に関しては、思ったとおりの展開♪
でも、テイラーがセスに… ってトコは気持ち予想外だったり(笑)
その昔、セスがどんだけサマーに夢中だったか。
まぁ、それは今も変わらないのでしょうが、自分と同じ
“イジめられキャラ”的なテイラーに、セスが反応し始めてるのが…
別にセスがどうなろうと構わないのですが、サマーが悲しむ展開は
イヤだな~。毎シーズン盛り上げてくれているのは彼女なのに。
なんだかんだで誤解な展開を望みます。

ところでライアン、キレる事に関してはあまり学習してません(笑)
ま、それでこそライアンです(?)
マリッサはね~、性格からして、自分と同じ境遇っぽい人には
弱いですから…。ジョニーの存在は、明らかに誤解されまくると
思います。それにイラつくライアンにマリッサがイラつく、みたいな。
あれ?これ、前にも似たような感じの事ありましたねぇ…。
ってゆーか、マリッサの学校での服装。ブランド物こそ、これみよがしには
しなくなりましたが、ノーブラ的なのはOK??

悪女VS悪女が、ダブル悪女になりそうなジュリーとシャーロット。
どうなることやらです…。


Oc: Complete Series Collection (28pc) (Bond)Oc: Complete Series Collection (28pc) (Bond)
(2007/11/27)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。