--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.06 *Sun

『The OC』 シーズン3 第59話 “パーフェクト ストーム”

何だろう、このドラマは私的にそこまでハマっているというワケ
でも無いのですが、なんだかんだで観続けています。
余興とまでいうと失礼ですが(笑)、ニヤニヤして観てます♪

そんなこんなで今回、もちろん「きゃ~!ライアンが居なくなって
しまうじゃないの~!」などという感じで観ていたわけでもなく…
とりあえず、落ち着き方を見守っていました(笑)

テイラーとヘスの事に関しては、取って付けたような展開になり
ましたが、テイラーの強烈なキャラにはこれからも絡んでほしい
感じです。(それに対するサマーを見たいな)
ヘスは… 再び戻ったライアンをどう扱うのかな?もう居なくなる
のかしら?

ジョニーの存在は、彼女付きとはいえ、マリッサへの絡み方が
ワクワクします(笑) 後々、絶対問題になるのでしょう…
ライアンに漁船の仕事を紹介したのだって、怪しいと思ってしまう
のは私だけ?

悪女VS悪女っぽくなってきたジュリーVSシャーロット。
シャーロットは彼女をどう利用していくつもりなんですかね~。
ジュリーの勝利を願います♪

サマーとマリッサが鏡の取り合いをしていましたが、とりあえず
もう一個鏡を取り付けるぐらいしても良いのでは…


Oc: Complete Third Season (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol)Oc: Complete Third Season (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol)
(2006/10/24)
Mischa BartonAdam Brody

商品詳細を見る

COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

祝!復活
色んなことがあったんですね。
出産おめでとうございます。

OCは私も特にハマるということも無いんですけど、何となく見続けています。
ライアンのマグロ漁船も、むしろ乗ったらおもしろいのに・・・ぐらいに見てました。
今シーズンのライアンの髪型変ですし。それに比べサマーのかわいさはアップしてると思います。
ジュリーの行く末と、キルスティンの専業主婦ぶりを見守っていきたいと思います。
2008/07/06(日) 19:18:08 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141夢野さんへ。
お久しぶりです~♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

夢野さんも、なんとなく観ている派なんですね(笑)
その理由の一つには、サマーの魅力ですかねー。
今シーズンの展開に、とっても良い味を出してくれてます。かなり救われる。
ライアンの髪型… OCの住人っぽくなってきた感じ?(笑)
2008/07/07(月) 23:04:40 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■シーズン3 第5話 「パーフェクト ストーム」 The Perfect Storm 基本的にサブタイトルは毎回何かのパクりのようだ。ジョージ・クルーニー出演...
2008/07/08(火) 21:15:52 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
