--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.18 *Tue

The OC 第1話

The OC』 第1話 “出会い”

先行放送を観ていなかったので、やっと始まってくれました♪
若いコ中心なので、観ようかどうか迷ってたんですが、かなり話題性が
あるようなので、そういうのに弱い私は一応チェックしとこうかと…。

それにしても、ライアンは超ラッキーボーイ?!
普通、たかだか公設弁護人にあそこまで良くしてもらう事はないでしょう。
サンディは彼の持っている“何か”に将来の期待を感じたんだろうね。

しかし、二日のうちにとっとと引越してしまう母親って…。
まぁ、そのおかげで(?)また戻れるのだけど。

『OC』とは、南カリフォルニアのオレンジ・カウンティという高級住宅街
地区みたいですが、すごいセレブ感だねぇ~。住んでみたい(*´∀`)
そういう場所に、貧しい街で育ったライアンがお嬢様育ちのマリッサとの
恋愛も絡めて…どう馴染んでいくのか、ってとこでしょうか。
上流階級の裏の社会問題なんかも色々ありそうだし( ̄ー ̄)ニヤリ

サンディの奥さんの気持ちも、わからないではないけど、そのうち
ライアンの良さに気付いてくれるといいな。
旦那の言うとおり、セスにはライアンが必要だと思うよ~。



Oc: Complete First Season (7pc) (Std Sub Dol) Oc: Complete First Season (7pc) (Std Sub Dol)
Peter Gallagher、 他 (2004/10/26)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~
久々に青春ドラマが始まりましたね。
最近は事件ものばかり観ているので
ちょっと新鮮な感じがしました。
音楽もいい感じでちょっと期待出来そうな気がしました。
2006/07/19(水) 00:40:27 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
やや強引な進行?
でも面白かったです~。
今後に期待 大ですね!
2006/07/19(水) 09:12:54 | URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA [Edit
Jasmineさんへ。
こんにちは。
そうですね、今観ているドラマは必ず誰か死んじゃったりしますもんね…。
気分だけでも青春に浸りたいです!
2006/07/19(水) 10:20:18 | URL | suubi #- [Edit
ばーびーちゃんさんへ。
こんにちは。
強引な進行なくして、ドラマは成り立たない?!(笑)
今後、楽しみですね。
2006/07/19(水) 10:22:00 | URL | suubi #- [Edit
お邪魔しまーす
こんにちわっ。

先日は遊びに来て下さりありがとうございます。(^^)

「OC」私も見てますよー。
中々面白いですね。
ただライアンが私の好みでないというのがちと・・・(笑)
セスの方が私好みです。

OSTが何枚も出てるだけあって
音楽も良さそうな感じがしましたねー。
2006/07/19(水) 15:29:28 | URL | chocolate #jEdBk3EI [Edit
chocolateさんへ。
セスの方がタイプなんですか~。
私は…どちらも微妙です…(爆)

やっぱり、好みのグッドルッキングガイが出るとドラマも一層楽しくなりますよね♪
2006/07/20(木) 10:13:10 | URL | suubi #- [Edit
はじめまして~。
私も海外ドラマにはまってる主婦です~。
今は「The OC」「プリズンブレイク」「LOST」
を見てるとこです。
「SATC」はDVDを2回レンタルして制覇したんですが、欲しいのでBOXで全巻購入しちゃいました。
今までは「ツインピークス」「ビバリーヒルズ青春白書」「アリーマイラブ」「ER」などにはまってました。またおじゃましますね~。
2006/07/21(金) 00:41:59 | URL | あかり #- [Edit
あかりさんへ。
はじめまして♪
私も「プリズンブレイク」は気になってます。放送されないかなぁ…。
あと「SATC」、すごーく考えてしまいました(笑)
「SEX AND THE CITY」だったんですね(〃▽〃) 私もまだまだです…。
2006/07/21(金) 09:57:57 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
