--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.07.03 *Thu

『HOUSE』 シーズン3 第6話 “ケ・セラ・セラ”

復帰して最初の記事は『HOUSE』になったようです。
以前よりも更にパワーアップしたアバウト記事ですが、どうか
サラリと読み流して下さいませ(笑)

今回の患者さん。270kgにして検査で異常無しなんてあるの?
みたいな。
MRIも強化ガラスもぶっ壊した挙句─
結局、肥満とは関係無い肺ガンだったようで。
複雑な男対決っぽくなってましたが(キャメロン目線で)、もう少し
患者とハウスとのやり取りが見たかったです。

っていうか、ハウスがそれどころじゃなかったんですよね~。
あの警察官はキッチリ絡んでくるようです…。

ハウスのキャラは“ドラマ”で見ているので、あれはあれでアリかと
勝手に思って楽しんでいるのですが、今まで腹が立たなかったとは
言い切れません。実際存在するのであれば、あの警察官の出現は
「それみたことか」になるのかもしれませんね。
今までハウスの周りに居なかったキャラなので、これからどうなって
いくのか、それはそれで興味があります。
ウィルソンも相変わらず苦労してますね…。
(ちなみにあの警察官役の俳優さんは個人的に好きです♪)

で、今回の患者さんに対照的な対応を見せたキャメロンとチェイス。
その真意はハッキリわからないままでした。
チェイスに至っては、途中から消えました…(笑)


House: Season Three (5pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig)House: Season Three (5pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig)
(2007/08/21)


商品詳細を見る


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは。警官の執拗さがイヤでした。
初診なんだから「変な医者だな」で済む話じゃないかと思いましたけど。それに杖を蹴飛ばしてちょっかい出したのは刑事のほうですし。
ハウスは影で支えてるカディやウィルソンに感謝してほしいですね、施しを受けるんが嫌いとはいえ結局助けてもらってるんだから。

(お気づきだと思うんですけど)リンクの方させていただきました。これからもよろしくお願いします。
2008/07/05(土) 11:08:49 | URL | mcglow #- [Edit
e-141mcglowさんへ。
ハウスがクリニックで診察する場合、大抵変わった患者さんと
面白い(?)やり取りをするのがメインだったので、
まさかこんな事になるとは…って感じでしたね。

リンク、ありがとうございました♪
こちらこそ、宜しくお願いします!
2008/07/07(月) 22:57:43 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。