--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.06 *Wed

『ヒーローズ』 第18話 “パラサイト”

う゛~~ なんだか更にゴチャゴチャしてきた…

ミスターベネットが所属(?)する組織の狙いとやらはまだよく
わかりませんが、彼が心底クレアの事を想い、守ってやろうとしていた
事は前回判明。奥さんと協力して組織を潰す決意を固めていたの
ですが─
まぁ、そんなに簡単にはいかないようで。

刀を求め、単独でリンダーマンの元へやって来たヒロ。
相変わらず途方に暮れていた時、ネイサンに会い、なんとか刀の
保管場所へ。警備員が駆けつけようがなんだろうが、とりあえず
刀を手に取ればいいのに!と思っていたら、一番に駆けつけたのは
アンドウ君でした~♪やっぱりナイスコンビね。
見事刀をゲットして未来へテレポートしたヒロとアンドウ君ですが─
まぁ、そんなに簡単に未来は救われてなかったようで。

リンダーマンをぶち込む為に、実はFBIに協力していたネイサン。
どんな取り引きを持ち掛けられようとも、リンダーマンを殺すと
意気込んでいましたが─
まぁ、そんなに簡単にホワイトハウスへの夢を諦められないようで。
ちなみに、今回初めてリンダーマンのお顔を拝見。
一旦顔見せしたからには、これからもガンガン絡むのでしょう。
能力者の件も色々と知っていそうですし。

ハイチ人と国外へ逃げようとしていたクレアですが─
まぁ、そう簡単に黙って言うとおりにならないようで。
ハイチ人の雇い主が気になる所でしたが、なんとクレアの祖母に
あたるペトレリ夫人だったとは!

サイラーの正体に気付いていたモヒンダーですが─
まぁ、そう簡単にサイラーを始末することなんでできないようで。
ついにはピーターVSサイラーという展開。
アイザックが描いていた絵は、いまいち誰なのかわからなかった
のですが、どうやらピーターだったようですね~。
いやいやまさかピーターが死んでしまうなんて、と思ってますが
どうなるのでしょう…

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
(2008/05/15)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター

商品詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

前回、マットとクレアのどちらかが欠けていたらテッドを止めることはできなかっただろうと思います。クレア…、ヒーローっぽかったなぁ。

そして今回、本当にゴッチャな展開に…。

ヒロは無事ケンセイの刀を手に入れ『ヤッター!』けど未来は変えられないのか。

ピーターの見た夢(自分が爆発する)は少し展開が変わってきているようです、夢では爆発の時点でもシモーヌ生きていたし…。それを考えるとピーターはサイラーに勝てるのか分かりません(;´д`)シンパイダ

ネイサン、本当はイイヤツなんだ、ちょっと女好きなだけなんだ。それくらいで責めないで~;

ハイチ人の雇い主>>(・д・)ポカーン…。
ペトレリ夫人~!ひょっとして最初からネイサンたちの能力お見通しかい!
2008/02/06(水) 16:37:14 | URL | Zipa #bxvF113M [Edit
ベネット危うし!
ピーター危うし!!
次回乞うご期待!!!

って,ところでしょうか.
ホントに気になります.

ところで,てっきりエリック・ロバーツがリンダーマンだと思っていたら,
マルコム・マグダウェルが出てきてしまいましたねぇ.
今後のストーリー展開に興味津々です.
2008/02/07(木) 20:10:11 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
>>ピーターVSサイラー
最強同士の戦い、回復能力があるピーターの方が有利?と思ったけどどうなるんでしょう。
ヒロの行った先も気になる。
>>ハイチ人の雇い主がペトレリ夫人
(⌒▽⌒;) オッドロキー
最初から知っていたんですよね。o( ̄ー ̄;)ゞううむ、もう分からないです。(^^)
2008/02/07(木) 21:45:29 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
ほんと、あちこちヒヤヒヤですね。モヒンダーとピーターは大丈夫なんだろうけど…それにニキも肝心な時にようやく出てきましたね。DLもジェシカの存在がわかってるみたいだし。リンダーマンVSネイサン母みたいな構図もあったりするんでしょうか?それにヒロ父やプリマテック…何がなんだかわかりませんね。
2008/02/09(土) 13:46:11 | URL | Nicky #- [Edit
ピーターとサイラーは2回目の対決ですね。超能力のコントロールがだいぶ出来るようになったピーターですが、いきなり大ピンチです。
攻撃力のサイラーに対してどう勝負するのか次回が見ものです。
2008/02/10(日) 22:02:01 | URL | 道産子 #- [Edit
こんばんは~!
先週まで、クレアパパは悪者だと思っていたけど、
実はクレアや家族のためだったんですね。
なんだか嬉しい大どんでん返しでした。

それにしてもヒロは相変わらずで
癒してくれちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
やっぱりヒロが一番好きです♪

ピンチの時に最初に現れた警備員が
アンドウ君でびっくり&嬉しい&笑えました。
何て素敵なコンビなんでしょうね。

どんどんシリアスなシーンも増えてきましたが、
この2人を観ていると何だか癒されます♡♡
2008/02/13(水) 20:15:49 | URL | Satomi #- [Edit
HEROES…、前回までは。
---(‘A`)サイラーだ-----
      ;.
   Σ(・ω・´)  マエニモアタナ(◇A◇*)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…まぁ、冗談はさておき(笑)
ペトレリ夫人も能力があるようなことをほのめかしてましたけどピーターのいままでのことを考えると『予知夢』という能力かも、と考えてしまいます。
今までネイサンがリンダーマンの手下に車で襲われた夢もそうだし、今回の爆発の一件にしてももしや…、母親も能力者なら吸収済みでもおかしくないなと考えてしまいます。
2008/02/17(日) 14:45:11 | URL | Zipa #bxvF113M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「HEROES」シーズン1 第18話 パラサイト Parasite クレアを救うため、ハイチ人にお腹を撃たせたベネットは生きていましたが、組織の上司に捕...
2008/02/09(土) 13:57:11 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
モヒンダーは父親の計算式の謎を解こうとしていたが、サイラーの正体を見抜いていてコーヒーに薬を混ぜて眠らせてしまう。いつから見抜いていたんでしょうね。サイラーの自由を奪って復讐を果たそうとするが、サイラーは超能力を使って銃弾を防ぐ!!超能力を使えなくした...
2008/02/10(日) 22:03:14 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del
HEROES/ヒーローズ 第18章「パラサイト」 Parasite。 様々な人たちのドラマが交錯。 ネイサン・ペトレリと連携していたFBIの連中はジェシカに撃たれ、ジェシカから人格が戻ったニキ・サンダースはネイサンを助けようとする。 ネイサンはヒロ・ナカムラをリンダーマンのコ?...
2008/02/22(金) 12:03:31 | V.S.A. [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
