--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.01 *Fri

『NIP/TUCK』 シーズン4 第45話 “シンディ・プラム”

大好きなドラマの一つ「NIP/TUCK」シーズン4がスタート♪
シーズン3から半年以上は経っていたので、冒頭のフェイスリフトの
手術シーンに油断していました(笑)

クリニックでの手術件数が5千件になり、ショーンとクリスチャンの
仲も落ち着いていて、なかなか楽しそう。
ですが、そんな流れのまま進むワケがありません。

相変わらず、クリスチャンは孤独を漂わせていますね~。
惜しみなくお尻を見せながら、変わった母娘と関係を持ってみたり、
カウンセリングの先生とも…(っていうか、あれは先生もダメでしょう)

妊娠6ヶ月のジュリアと夜の営みに奮闘するショーン。
うーん… 妊娠中のそういう行為は、なかなか大変なものです。
あんな風になってしまうのは目に見えてましたが。
そんなジュリアのお腹の赤ちゃんが、欠指症だと判明。
聞いて驚くショーンに、一人で背負う覚悟だと言うジュリア。
でもそこはやっぱりショーンのことですから、一緒に頑張ろうと
優しく告げるのですが…
まぁ、その後のショーンのクリスチャンとのやり取りからして
どちらの言葉もある意味彼の本音でしょうね。辛いですが。

結局、ショーン、クリスチャンそれぞれの思いがクリニックを売却
することに繋がったようでした。

今回は色んな形の「絆」が出てきていました。
やはり一番気になったのは、クリスチャンはショーンの事…??
この始まりがどういう風に展開していくのか楽しみでもあったり。

あ、マットは元気かな~。

Nip/Tuck: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub)Nip/Tuck: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub)
(2007/09/04)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ショーンとの関係を指摘され、ちょっと焦り始めるクリスチャンがおもしろいですね~シーズン4は、そういう展開になるのかぁと、なんだか私も楽しみです。
カウンセラーちょっと頼りになりそうだったのに、結局そういう関係になっちゃったら...と、思いました。
2008/02/02(土) 12:08:38 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
そうそう、マッチョな部屋にしてみたりと妙に気にしだした
クリスチャンに「え?」でした~。どんな風になっていくんでしょうね。
あのカウンセラー… やっぱりねって感じもしますが、
引き続き出る人なんですかねー。
2008/02/02(土) 20:34:19 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
穏やかな始まりだと思ったら決してそんなことはなく・・また怒涛の展開が待っていそうです。
クリスチャンがショーンに恋!がどう花開くのか、ショーンも新たな悩みを抱えているし、でも二人の絆は堅いと信じています。
2008/02/03(日) 12:56:37 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
>また怒涛の展開が
そのようです…。
まぁ、普通なワケないですもんね、このドラマ(笑)
「そうきたか!」って感じでした。
2人の堅い絆が、どう展開して再びまた強まるのか…。
TBありがとうございます!
2008/02/03(日) 20:37:32 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
始まりました♪
クリスチャンのおしり白かったですね~(笑)
相変わらず軽いクリスチャンです。カウンセラーも仕事中はダメでしょ!(怒)っていうかそういうプレイだったんでしょうか。カウンセラーの人は、あと2回出てくるようです。
ショーンは仕事も私生活も順調だったんですけど・・・将来的には、子供の指の形成手術をすることになるのかなぁと思いました。
TBさせていただきました。
2008/02/03(日) 21:59:51 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
シーズン4ものっけから強烈でしたね~。クリスチャンの孤独は今シーズンも解決しそうにないですが、ショーンもジュリアも大変な展開になりそうですね~。TBさせていただきます!
2008/02/04(月) 00:12:41 | URL | Nicky #- [Edit
e-141夢野さんへ。
そうそう、お尻、くっきりと白かった…(笑)
あのカウンセラーは、あと二回くらいしか出ないんですね。
意外と鋭いツッコミをクリスチャンにしていたので、もっと絡むのかと…。
ま、やっちゃった時点で「あらら~」でしたけど。
>子供の指の形成手術
私もそれは思いました。出来そうな気がしないでもありませんよね。
TBありがとうございます!

e-141Nickyさんへ。
相変わらず強烈なドラマですよね~。濃いです。
クリスチャン、ショーン、ジュリア、今回はまた違った、微妙な関係が
展開しそうです…。
TBありがとうございます!
2008/02/04(月) 21:41:21 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
どうも。ご無沙汰です。
シーズン4はじまりました。カウンセラーの女の人はブルックシールズ嬢ですよね。ゴシップサイトで見たんですが、来シーズンあたり二コールキッドマンも出演予定とか…全然先の話ですけど。
しかし初回早々にクリニックを売ってしまって、絶対後々後悔しますよ。「俺たち週70Hも働いてるんだゼ!」のわりには手術サボって部屋の模様替えしちゃったり。クリスチャンとショーンの恋愛への発展は…んん…ないような気がします。欠指症についてジュリアが悪いわけじゃないのに「ごめんなさい」ってひたに謝ってたのには少し悲しくなりました。ショーンがもっと支えになってあげてほしいです。二人には無事赤ちゃんを産んでほしいと思います。
どうでもいいんですが、親子ナンパのお母さんの顔がナゼかすごい怖かった。
2008/02/04(月) 23:24:06 | URL | denyu #- [Edit
e-141denyuさんへ。
ブルックシールズは、後から知って「あぁ~」って感じでした。
ニコールキッドマンのゲスト出演は、今から楽しみにしているところです♪
クリニック売却は後々なにか問題が生じてくるんですかねー。気になります。
ジュリアの「ごめんなさい」は、ショーンにその可能性を黙っていた事も
含めてなのでしょうが、辛いところです。
2人で産むと決めたからには、ショーンにはクリスチャンに漏らしたような
言葉を絶対ジュリアに言ってはいけないですよね。
親子ナンパの母親は、確かに怖かった(笑)ある意味このドラマに
ピッタリな顔立ちともいえますけど。
2008/02/06(水) 10:26:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

穏やかな始まり。 と思ったらガンで睾丸の摘出をした医療関係の実業家のランドーが 若い妻のために睾丸の再建手術をして欲しいと願い出ます...
2008/02/03(日) 12:57:11 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
「シンディ・プラム」 今回の患者さんは、テレホンセックスオペレーターのシンディ。声がお酒とタバコでやけちゃったのを、声帯の手術でイケ...
2008/02/03(日) 21:46:39 | 海外ドラマな日々 [Del
NIP/TUCK シーズン4 第45話 Cindy Plumb NIP/TUCKシーズン4が始まりました。シーズン3の最終話が思い出せずに前に書いたブログ記事で確認。でも...
2008/02/04(月) 00:05:36 | 海外ドラマニアの戯言 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
