--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.23 *Wed

『ヒーローズ』 第16話 “犠牲”

確か爆発が起こるのは、あと二週間も無いはずなんですが、
色々と繋がりが出てきているようで、てんでバラバラなヒーロー達
です…

モヒンダーに同行する事になったサイラー、あんな感じを繰り返せば
いつかモヒンダーも気付くでしょうが…。

師匠と修行中のピーターは、だんだんと能力のコントロールが上達
し始めているようです。でも完全になる前に、師匠が消えてしまい
ました。アイザック伝いにやって来たミスターベネットのせいで。
その上シモーヌが死んでしまうハメに。どこがヒーローなんですか。
それにしても、ピーターは兄ネイサン以上に上手にカッコ良く飛べる
ようになってますね~。

すごい銃撃戦に巻き込まれてまでいるのに、どこかコミカルだった
相変わらずのヒロとアンドウくん。
考えたヒロは、アンドウくんとティーダにお別れし、一人で任務へ
立ち向かうのでした。

再び倒れたクレアママ。ベネットに自分の思いをぶちまけたクレア
ですが、これで彼女が記憶を消されてない事は気付いたね。
ベネットは今後、どう出るのかしら。

ネバタ砂漠に居たテッドの元を訪れた、やはり能力者の女性。
更にマットとも合流し、自分達に妙な追跡装置を取り付けたベネット
を追い詰めるべく、自宅へやって来てました…

うーん、世界は救えるのでしょうか。

HEROES / ヒーローズ Vol.1HEROES / ヒーローズ Vol.1
(2008/02/22)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター

商品詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今回クレアがカッコよく見えました、個人的にw
一種の皮肉なんでしょうけど『パパから家族を守らないと』というセリフにグッ!とくるものがw
そういった矢先能力者たちのご訪問=試練が待ち受けていたワケですけどね;

そして今回登場した女性、通称『ワイヤレス』については、過去ミスターベネットに騙され自分の能力(電波などの情報を直接感じることが出来る、送信も可)を使い、あるウイルス兵器の情報を盗み出した過去があります。(直後捕まった事で騙されていたことに気づくのですが)

早い話、彼女は復讐に来たワケです。

テッドも復讐に来たワケです。

マットは何しに来たんでしょう。(´・ω・`)

ピーターは師匠に逃げられるし、シモーヌはアイザックに撃たれて死んじゃうし(しかもその銃ヒロが過去から来た時、アイザックの死体と一緒に転がってた銃ですよね;)、モヒンダはサイラーと一緒だし、ネイサンはジェシカに狙われてるしでお先真っ暗。

世界は救えるのでしょうか。>>とりあえずヒロだけはその目的を脱線していないっぽいのでヒロを応援しときましょうw
2008/01/24(木) 16:50:05 | URL | Zipa #bxvF113M [Edit
e-141Zipaさんへ。
確かに今回のクレアは、どこか(かなり)間違っているベネットの家族愛に
対してビシッと言い放ってくれましたね~。
ベネットさんも雇われているようですし、一体何の目的があるのか
いまだにサッパリですが、今後どうなるのやら。
>通称『ワイヤレス』については
そういう過去があったワケなんですねー。
彼女もテッドも、復讐=殺すってことになるんでしょうか。
とりあえずベネットが何考えているのか暴いてほしいところです。
マットは… 仕事も夫婦仲もうまくいってないので、とりあえず?(笑)
>アイザックの死体と一緒に転がってた銃
となると、ヒロが見た最悪の未来に近づきつつあるんですね…。
うーん、目的は脱線していないヒロですが、そこに辿り着くまでに
脱線しまくりなので不安です(笑)
2008/01/24(木) 20:24:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
シモーヌには驚きました。すっかり強くなったピーターも。ベネットがクレアを守りたいっていう気持ちは本当みたいですね~。悪い奴は、悪い奴みたいですけど。
2008/01/26(土) 13:11:56 | URL | Nicky #- [Edit
ヒロ&安藤君は本当にコンビ解消になってしまうんですかね。安藤君もなんらかの超能力に目覚めるものかと思っていたのですが、このままいなくなっちゃさびしいです。

2008/01/26(土) 18:00:20 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141Nickyさんへ。
シモーヌは、ネイサンとのやり取りからして、何かやらかすのかと
思ってましたが、まさかあのような形で…。
ベネットさん、そろそろ真意をって感じですね。
TBありがとうございます!

e-141道産子さんへ。
アンドウくん… 私も「え?お別れ?」って感じでした。
あのコンビはずっと続くものだと勝手に思ってましたし。
唯一笑える2人だったので、なんだか寂しいですよね~。
意外とまた合流したりして(笑)
TBありがとうございます!
2008/01/26(土) 20:11:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ヒロとアンドウ君
多分、コンビは復活しますよ。
ピーターが予知能力で爆発男になる場面で、二人が一緒に出てきますから。

しかし・・・アンドウってのは名字かと思っていましたが、ファーストネームだったのですね・・・(かなり変わった名前だ・・・漢字でどう書くんだろう・・・安童?庵道?うう・・・悩む・・)
2008/02/01(金) 13:10:52 | URL | とん吉 #- [Edit
e-141とん吉さんへ。
初めまして!いらっしゃいませ♪

>ピーターが予知能力で爆発男になる場面で
なるほど、それもそうですね~。
この前この次の回を観たのですが、その後の予告でアンドウ君が
出てたので、「おっ」と思ったとこでした(嬉)
>アンドウってのは名字かと思っていましたが
えぇ?!
今公式HP見てきました。ほんとだ~
アンドウ・マサハシですね~ 難しい名前です…。
また遊びにいらして下さいね( ^∀^)
2008/02/01(金) 22:28:21 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
はじめまして
はじめまして。私も海外ドラマが好きな者でHEROESも毎週楽しく見てます
この度、こちらのブログをリンクに登録させてもらったんですが、よろしかったでしょうか?
これからもよろしくお願いします
2008/02/03(日) 15:05:45 | URL | トモフォックス #.ciQz8fI [Edit
e-141トモフォックスさんへ。
初めまして!いらっしゃいませ♪
どうぞどうぞ、このようなブログでよろしければリンクして下さいませ。
海外ドラマは楽しいですよね~。
また遊びにいらして下さいね。私も後ほど伺います。
こちらこそよろしくお願いします。
2008/02/03(日) 20:43:48 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「HEROES」シーズン1 第16話 犠牲 Unexpected 体から放射能を発するテッドはネバダ州の砂漠の中の小屋に潜んでいましたが、そこにハナという女...
2008/01/26(土) 13:12:15 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
モヒンダーの超能力者探しにサイラーも同行し、小さな音を聞き分ける事が出来るスミザーという能力者に会う。モヒンダーは能力者を分析して超能力をコントロールするか除去するかの対処を考えているよう。父殺しのサイラーに父の話をするって微妙ですね。結局サイラーはこ...
2008/01/26(土) 18:01:31 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del
HEROES/ヒーローズ 第16章「犠牲」 Unexpected。 なんか、話が淡々と進むだけで、つまんなくなってきた。前半はかなり謎解き要素や伏線があったのに、収束してしまって話が広がらないというか。オレはサスペンス物よりもミステリ物の方が好きなので、話がサスペンス寄りに...
2008/01/29(火) 09:02:39 | V.S.A. [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
