--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.23 *Wed

『Law&Order』 シーズン2 第3話 “悪夢に終止符を 2”

シーズン1第10話 “悪夢に終止符を”で、ほぼレイプ犯だと思われ
ていたのに面通しで断定されずに釈放されていたクリアリー。
この病気男は、その後もレイプを重ねていたいたようです(怒)

レイプ事件が発生。その手口から、犯人はクリアリーだと確信する
ステイブラーとベンソン。
一度取り逃がしている事もあり、今回は慎重に捜査を進めます─

前の事件時での被害者女性の一人であるハーパー。
今回も彼女が絡みながら展開します。
ハーパーは変わっていましたが、彼女なりに事件を克服しようと
クリアリーを尾行し続けていたようでした。ほぼストーカー状態にも
とれますが、それが良いとか悪いとかは私にはわかりません。
レイプの被害者は彼女自身ですし。
そして今回やっとクリアリー夫人も夫の真の姿に直面することに。

被害者女性達からの盗品の一致、面通しではないですが、声の
一致、そういう証言から裁判が進行していくのですが…
うーん、そうなるかぁー。
初めからイマイチ心配だったし、案の定感情が高ぶって余計な事
までしゃべってしまった夫人。あれは実はわざとなのか?
敢えて再審理に持ち込ませ、ハーパーと共に自分達だけで
クリアリーを裁くつもりだったのか…
真相はわからないままですが、とりあえずレイプ犯クリアリーは
銃殺されてしまうのでした。

Law & Order: Svu - The First Year (6pc) (Full)Law & Order: Svu - The First Year (6pc) (Full)
(2003/10/21)
Law & Order-Special Victims Unit

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あの憎きクリアリーがシーズン2早々に再登場しましたね。
ハーパーとベンソンが射撃している所で
そうなるとは思ったけど、弾が命中しているので
やっぱりハーパーが撃った気がします。
TBさせて頂きました。
2008/01/24(木) 14:20:25 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
憎きクリアリーがやっと消えてくれたのは嬉しい限りですが、
何かとモヤモヤする終わり方でしたね~。
射撃シーンを敢えて見せていたし、やはりハーパーが撃ったのでしょうね。
奥さんも周知の上でだったのでしょう…。
TBありがとうございます!
2008/01/24(木) 20:09:48 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

911にレイプ通報が入るが途中で電話が切れてしまう。 周辺を捜索すると浴室にこもる被害者を発見。 犯人が“快感だろ?”と聞いたり、被害者がブロンドで小柄で 犯行の手口から“シーズン1の10話”で証拠がなくて野放しにされた レイプ犯 クリアリーの犯行だと判明。 通?...
2008/01/24(木) 14:17:21 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
