--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.13 *Sun

『クローザー』 シーズン2 第28話 “灰色の任務(後編)”

シーズン2ファイナル。

冒頭から特捜班のメンバーが戻ってきており、どうやらチーム復活に
至ったようです♪
という事で、後編はCIA絡みの事件の真相─

事件の方はもう、前回から引続きいまいちグレーで複雑だったので
置いときます(笑)
とりあえず、CIAのスパイだったリチャード・ブランチはFBIへ、
分離プルトニウムとやらはドイツ警察へ、そしてマリクを殺した犯人を
殺した彼の父親はCIAへ… と収まっていました。

それにしても、特捜班が復活して本当に良かったです。
まぁ、そうなると思って観てましたけど。
もっと皆の相変わらずな絡み具合を見せて欲しかったなぁって感じ。
プロベンザがブレンダを朝食に誘うあたりで十分でもあったけど♪

Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)
(2007/05/29)


商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

グレーな事件もすっきり終わってよかったです。
リチャードはやっぱりシャペルだったという妙な納得もできたし(笑)
口の周りにスイーツの食べかすを付けっぱなしのブレンダの心情を察し、さりげなく拭いてあげるポープが素敵でした。
こんなにシリンガーがかっこよく見える日が来るとは・・・自分でも不思議です(笑)

今シーズンとても楽しかった!
大満足して観る事ができました。
2008/01/14(月) 11:56:13 | URL | Garoto #- [Edit
遅くなりましたが
昨年は楽しくお話できてうれしかったです。本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
ブランチは始めから怪しかったので、驚きませんでしたが、マリクの実の父が微妙だったですね。母親には愛情はなかったのかな。その後母親もどこへいってしまったのやら。
とにかく、来シーズンもブレンダがリーダーとしてがんばる姿が見られて良かったです。
2008/01/14(月) 12:59:16 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 13:01:44 | | # [Edit
最終話、目出度し目出度しの結末で安心して次シーズンを迎えられます。(^^)
2008/01/14(月) 14:23:42 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141Garotoさんへ。
すっきり終わっていきましたね~。
24のシャペル、私はすっかりもう記憶にありません…(笑)
>さりげなく拭いてあげるポープ
そうそう!拭かせるんじゃなくて、わざわざハンカチ出して拭いてあげて
ましたよね~♪シリンガーの面影を追いながらも、ポープはポープで
なかなか紳士で素敵でした。
TBありがとうございます!

e-141josetangelさんへ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
ピアノの才能があったマリクでしたが、残念な巻き込まれ方に
なってしまってましたね…。母親はどこ行ったんでしょ。
ブレンダ率いる特捜班復活が何よりでした♪
TBの件、申し訳ありませんでした…。

e-141tomoさんへ。
ほんと、めでたしでした♪
次シーズンの放送はいつ頃なのか…
待ち遠しいですね。
2008/01/14(月) 20:42:43 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

お約束通りブレンダのチームは復活しました。 チーフのデスクからさっさとテイラーを追い出し、みんなご満悦。 ここまで嫌われ者になってし...
2008/01/14(月) 11:56:44 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
