--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.09 *Wed

『ヒーローズ』 第14話 “邪魔をするもの”

透明人間クロードと行動を共にするピーター。
クロードは、ある意味ピーターの良い部分でもある青臭さが、力の
コントロールのネックになっていると、しつけ直しています。
やり方は荒いですが、とりあえず再生の力を発揮したピーター。
クロードは一応良い師匠(?)になってる感じ。

あんなにヘロヘロだったサイラーが復活。しかも前より力にキレが?
早速クレアを消しにベネット宅へ。
夫人に危険が及ぶ間一髪のところでミスターベネットが救出。
サイラーは逃げちゃったけどね。
それにしても、なんだかベネット夫人って不憫だなぁ…。

両親に内緒で本当の母親(あの女優さんは色んな役をしますね)に
会いに行ったクレア。能力を披露しあって、良い雰囲気です。
っていうか、昔の火事ってママのせいじゃないの?

リンダーマンに捕まったと思いきや、実は日本へ連れ戻す為にやって
来たパパに捕まったヒロとアンドウくん。
その手に出たかって感じで、なんとか任務を続けることができそうな
ヒロです。それにしても、結構大きな規模のお偉いさんっぽいヒロパパ
でしたが、キミコさんの賢さに気付かないなんて、みたいな。

多重人格の治療を始めたニキですが、象をつないでおけるという鎖を
あっさりブッちぎって台無しにするジェシカ。
やはりリンダーマンが手を回したのか、釈放までされてしまい、危険な
ジェシカは野放しとなったのでした…。

一人、純粋に能力を使いまくっているアイザック。シモーヌと復活か?

それよりも何よりも、今回のビックリは─   クレアの本当の父親。
ネイサン、お前だったんかいっ!!

Official Official
(2007/09)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 11  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いやホント、あれにはビックリしました;
つまりピーターはクレアの叔父さんになるワケですねw

そのピーターは今回なにかを掴めた感じでしたね、そのピーターの師匠、透明人間クロードはどうやらミスター・ベネットとの繋がりがあるようで…。

そういえば過去、イーデンが“以前にも世界を救った”ようなことをアイザックに言ってましたが、ひょっとしてクロードが言うところの『おまえもか…』の『も』の人物と関係しているのでしょうか?(関係ないかもw
2008/01/09(水) 17:39:59 | URL | Zipa #bxvF113M [Edit
見てます~。
まさかクレアパパがネイサンだったとは、驚きです。ネイサンは嫁がいながら、ニキと寝ちゃうし、隠し子までいるとは(嫁も承知かもしれませんが)なかなかやるな~と思ってしまいました。
クレアの産みのママはNIP/TUCKのジーナでしたね~。
あ、NIP/TUCKの新シーズンも始まりますね。楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/09(水) 21:56:02 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141Zipaさんへ。
いやいやホント、あれには驚きましたよね~。
ミスターベネットは知っていた事なのでしょうけど。
クロードとも繋がっていたベネットですが、彼は「世界を救う」という点では
同じ志なんですかね~。
>クロードが言うところの『おまえもか…』の『も』の人物
私もこれが誰なのか気になってます。もう居ないのかもしれませんけど…。

e-141夢野さんへ。
こちらこそ、引き続き今年も宜しくお願いします!

ネイサンって、基本女好き?(笑)
クレアの実両親はお互いの力を知っていたって事になるのかなぁ。
>NIP/TUCKの新シーズンも始まりますね
今月末くらいからですよね♪
カーバーの件はとりあえず終わったようだし、これからの展開が
私もすごく楽しみです~。

2008/01/11(金) 18:54:46 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ネイサンには驚きましたね~。私も火事の原因は、母親なのでは?と思っちゃいました。トラバさせていただきます。
2008/01/11(金) 23:21:40 | URL | Nicky #- [Edit
e-141Nickyさんへ。
あの飛ぶ能力でも驚いたのに、妙なところでまたまた絡むネイサンに
私もビックリでした。火事の原因、実際はどうなんでしょうね~
TBありがとうございます!
2008/01/13(日) 14:08:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
リムジンのナンバー が「NCC-1701」、やるじゃんと思っちゃいました。
クレアパパがネイサンとはほんとビックリです。
2008/01/14(月) 14:23:02 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141tomoさんへ。
NCC-1701… イマイチ疎くて申し訳ないのですが、
スタートレック関連???
tomoさんのブログタイトルにも関連が???
2008/01/14(月) 20:57:41 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
>suubiさん
ネイサンが最初に能力に気付いたのはリンダーマンの子分に襲われたときという気がするんでメレディスは知らないんじゃないかなぁ・・・

メレディスは火を放って娘とともにベネットの下から逃げ出そうとしたんですかね
2008/01/14(月) 22:24:15 | URL | セイウチ #- [Edit
e-141セイウチさんへ。
コメントが遅くなって申し訳ありません。
ネイサンとメレディスは、ずっと会っていなかったようでしたし、
能力に関してはお互いに知らないようですねー。
火事の原因は、やはりメレディスの力が関係しているように
思いますよね。
2008/01/19(土) 21:33:39 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
HEROES14話を見忘れてしまったので
動画を探しています。
もし知っている方がいたら教えてください。
2008/07/25(金) 08:23:16 | URL | みや #- [Edit
e-141みやさんへ。
初めまして♪
みやさんは、CSやレンタルではなく、動画で観てらっしゃるんですね。
残念ながら、私はお力になれませんが、早く観られることを
願っています。
2008/07/27(日) 21:43:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「HEROES」シーズン1 第14話 邪魔をするもの  Distractions 刑務所に収監されているニキは、精神科医から言われて2重人格を統合することに。し...
2008/01/11(金) 23:21:03 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
HEROES/ヒーローズ 第14章「邪魔をするもの」 Distractions。 少しずつ話が進んだけれど、相変わらずニューヨーク爆発の謎は謎のまま。アイザック・メンデスの絵はむしろ爆発後のニューヨークを示唆している。ということは、やっぱり爆発は防げないのかな。 ピーター・ペ?...
2008/01/13(日) 09:02:13 | V.S.A. [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
