--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.06 *Sun

『クローザー』 シーズン2 第27話 “灰色の任務(前編)”

明けましておめでとうございます。
皆様あってのこのブログ、今年も何卒よろしくお願いいたします♪

さて、今回のクローザーは二話にわたっているようです。
とある山中で、16歳のマリク・ファラの遺体が発見される。
背中と胸に計4発の銃弾を浴びているその遺体発見現場に特捜班が─
と思いきや、ブレンダがやって来ない。
現場のガブリエルとフリンも、なんだか微妙な様子…

どうやら前回のFBI絡みの事件の影響で、特捜班はバラバラになって
しまっているんですね~。
それぞれ配置変えされてしまったり、休職中なようです。
テイラーの楽しそうなこと。
それにしてもテイラーは、そこそこ一応は仕事が出来る人かと思って
ましたが、なんだかなぁーです。そんな上司だから部下も部下って
感じだし。あれでは事件を解決しているというより、体よく処理している
だけです…。

そんな中の今回の事件。
休職中の為、基本仕事人間なブレンダがいつもに増して脱力している
時に、呼び出しがかかります─
この事件は、今度はCIA絡みなようで。
特捜班復活を条件に、灰色の仕事を引き受けたブレンダ。
とりあえず、マリクを殺した犯人は見付かったのですが…
次はCIAのスパイ(裏切り者)が暴かれ、事件の真相が明らかになる
という感じかな。

事件の方は複雑ですが、とりあえず早く特捜班に復活してほしいです。

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)
(2006/05/23)


商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

テイラーの一の子分だったはずのフリンがテイラーの捜査方法に首振ってるのがおかしかったです。
事件が入り組んでいて、字幕文字が多くて疲れるエピソードでした(笑)。
次回、チームワークを再確認しての大団円を迎えることになるのでしょうね。

今年もいろいろお話できればと思います。よろしくお願いいたします。
2008/01/07(月) 09:53:27 | URL | カクテキ #4zcyvZFY [Edit
e-141カクテキさんへ。
明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

フリンはもう、すっかり特捜班の一員化していたようですね。
明らかにテイラーのやり方に不満そうでした。
事件の方は私も難しくてイマイチなんですが、とりあえずチーム復活が
楽しみですね♪
2008/01/09(水) 11:08:46 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
特捜班はバラバラで、けっこうやばい状況なのに「007」とか言っちゃうプロペンザや、
やばいことにも何も言わず手を貸すガブリエルとフリンの残留組など、これはこれで
なかなかおもしろい展開でした。
次がシーズンフィナーレ?さみしいですね。
2008/01/09(水) 22:56:17 | URL | ねこはむ #- [Edit
今年もよろしくお願いいたします!

あれから4ヵ月後、暇をもてあましていたブレンダに仕事が舞い戻ってきたのはよかったけど、とんでもない任務でした。
やっぱり暇のプロベンザとテイラーに馴染めないフリンとガブリエルが集まっての秘密チームの活躍が面白かったです。
後編はみんなが揃ってくれるといいけれど。
2008/01/10(木) 20:20:13 | URL | Garoto #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

そうそう、確かにメンバーはバラバラになってしまってましたが、
絆がちゃんと残っていたのが良かったですよね。
なんだかもう安心して観ている部分があるのですが、
ちゃんとチーム復活を見届けたいです。
あ、やっぱり次がフィナーレですか?

e-141Garotoさんへ。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!

前回から4ヶ月も経っていたんだなぁ~って感じでした。
とんでもない任務に、とりあえず集まった秘密チーム。
やり取りは相変わらずで面白かったですね♪
次回で皆の顔がそろう事を私も願ってます。
TBありがとうございます!
2008/01/11(金) 19:02:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

前回の署内での銃撃事件から4ヶ月。 チームは解散しブレンダは謹慎処分?中。 プロベンザとサンチェスは内務調査を受け タオとダニエルス...
2008/01/10(木) 20:20:47 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
