--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.23 *Sun

『クローザー』 シーズン2 第25話 “善行の果て”

19歳のカール・ネルソンが銃で撃たれ、遺体で発見される。
ギャングなどとも無縁なカールが、9ミリ口径の銃で4発も撃たれて
しまった真相とは─

ある裁判の再審理で証人になり、2週間前に既にその証言を終えて
いたカール。その裁判の被告人カーティスを調べるうちに、カールとも
共通する人物ケンドールが浮上。
ブレンダはカーティスやケンドールから話を聞くのですが…

結局、カールを撃った犯人はカーティスの仲間スティーブン。
事件は複雑なようでいて、かなり単純な経緯だったような気がします。
カーティスはケンドールを、そしてケンドールはカールを利用したわけ
なんですねー。若い2人の気持ちは踏みにじられ、なんとも後味悪い
結果を招いたようでした…。

さて今回、慰謝料をもうすぐ払い終え、親権も獲得して笑顔のポープと
喜びを分かち合ったブレンダの元へ、なんとポープ(元)夫人が乱入!
しかも捜査会議真っ只中で、部下達やテイラーも居る目の前で…

こ~りゃ大変だぁ~と思いつつ、ちょっとニヤニヤして観てしまっていた
のですが(笑)
まぁ、チームの反応は予想通りというか。真相を追究しようとするフリン
に、あのプロベンザがビシバシ言ってましたからね~♪
それにしても、フリンであれだけ騒ぐのだから、テイラーはどう出るのか
気になる所でしたが、どうやら彼は本部長に命令されたセリフをそのまま
ブレンダに告げにきただけでした(笑)

で、フリッツ。珍しくというか、さすがにというか、怒ってましたね~。
もともと気になっていた事が爆発した感じなのかな。
ブレンダのポープに対しての態度というか、ハッキリさせてない部分を。
確かにブレンダはなんだか微妙だったしなぁ。
事件の内容と重なる様子が出てましたが、未練という表現が合っている
のかはわかりませんけど、ポープとの過去の写真や手紙をいまだに
とっていたし、そういうポープの気持ちをどこかで利用していた所も
あったようなブレンダでした。
そんなこんなでも、最期は大人な感じで友人としての関係を確認しあった
2人。うーん、フリッツに言ったのは誰だったんだ?
っていうか、行方不明中だったブレンダのバッグ…
彼女も彼女ですが、ポープもポープだ(笑)

Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)
(2007/05/29)


商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

結局まだポープとの関係を引き摺っていたブレンダ。
ポープ元妻の爆弾発言にはびっくりさせられましたが、プロペンザが立派でしたね。
まあ彼はブレンダに反抗できる立場じゃありませんが(笑)
さすがに嫉妬するフリッツに納得。しかし「カードをとめておいて。」と相変わらずお願いモードのブレンダに恐れ入りました。
そしてブレンダのバッグが自分の部屋に置いてあっても知らん振りのポープ。すっかりいい人になっちゃっても、こんなところにがシリンガーかな?って嬉しくなりました。
2007/12/24(月) 12:44:26 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
なーんか微妙な引き摺り方をしていたブレンダですが、
これでスッキリ??なのかな。
とりあえず一区切りついたような感じでしたね。
>「カードをとめておいて。」
そうそう(笑)「愛しているわ」と書いた後に…。さすがです。
シリンガーっぽさが出ていたポープですが、さすがに着信音の
口笛(エリーゼのために?)を吹くまでしたところは笑えましたね~♪
TBありがとうございます!
2007/12/26(水) 21:16:29 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
謹賀新年
お酒がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

暗い話だったなあ。唯一ブレンダのバッグだけが救いだった。(^^)
2008/01/01(火) 18:09:07 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141tomoさんへ。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
飲んで食いまくったお正月でした?(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪
2008/01/06(日) 21:42:32 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブレンダがいつも肩にかけているバッグが見つからなくなってしまいました。 あのサイズのバッグって使いやすいだろうなって 通勤バッグが欲しかったとき、ブレンダバッグはないか...
2007/12/24(月) 12:44:54 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
