--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.21 *Fri

『NCIS』 シーズン2 第42話 “モンスターの陰謀”

下士官ジェシカ・スミスが何者かに襲われかけた(?)という事で
NCISは捜査を開始。スミス曰く「モンスターが来る」と…。
彼女の精神分析医は、反応性精神障害の妄想で犯罪性は無いと
主張するのですが、やがて彼女は自殺に見せかけて殺害されて
しまいます─

まぁ、最初からギブスが信用してなかったから、事件なんだろうなと
思いながら観てました(笑)
あまり詳しくは把握できなかったのですが(またかい!)、
スミスは国防総省に勤めていた時の上官と不倫関係にあり、その
上官が横領していたお金の在り処を知っていて、更にそれを知った
精神病院の友人キャサリン・レイノルズがスミスの元同僚を利用して
盗もうとした、ってとこかな?

今回はFBIが少し絡み、もしやと思っていたらやっぱり出てきてまし
たね~。名前が出てこないんですけど(笑)
友人じゃないと言いつつ、なかなか仲良くやっている感じのギブス
でした♪
っていうか、元々FBIがきちんと捜査できてればねぇ…。
っていうか、スミスの精神分析医だったウィッテン少佐って、単に
無能な人だったのか?少しは絡んでたのかな。

19回しか腹筋できないんかい!って感じの“セックスマシーン”トニー
と、前回彼にフロリダでの若気の至りの写真を発見されたケイト。
相変わらず、どっちもどっちなこの2人です…。

Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol)Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol)
(2006/11/14)


商品詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

前回ラストシーンのトニーの高笑い(バカ笑い?)に大笑いしましたが,
あれをここまで引きずる今回にも大笑いでした.
ケイトがあまりにもかわいそうでしたが,
トニーの性格ならばしようがありませんね.

で,ケイトが示したあのトニー写真は何なのでしょう.
あくまでもそっくりさん,ということなのでしょうか.

少しずつトニーに反抗を始めたマクギーにも期待しています.
2007/12/22(土) 18:27:23 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
あっ,そう言えば,Law & Order 性犯罪特捜班のシーズン2が始まるようですね.
2007/12/22(土) 18:32:36 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
e-141CORNOさんへ。
前回で十分オチたと思っていたのですが、さすがトニー、酔っていても
しっかり保存して帰ってきたんですね~(笑)
ケイトが用意したトニーの写真は、その前にアビーの元にあったので、
彼女に合成写真でも作ってもらったのではないでしょうかね~。

>Law & Order 性犯罪特捜班のシーズン2
はい♪確か1月15日からでしたっけ。楽しみですね。
2007/12/22(土) 21:36:18 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
トニーはケイトの写真で散々からかってましたが、ケイトも完全に同レベルの逆襲ですね。しかも捏造ですし。

FBIのファーネルがもう少しやな奴ぶりを出してもらいたかったですが、最近確実に仲良くなってますね。対立する所を期待しちゃいます。
2007/12/23(日) 15:22:08 | URL | 道産子 #- [Edit
ケイトどうするのかなあと思ってたらアビー経由であの写真、そりゃトニーは黙るしかないですよね。もう少しく頭の上がらないケイトを見たかったなあ。でもそれじゃNCISじゃないですよね。(^^)
2007/12/23(日) 19:58:45 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141道産子さんへ。
もうすっかりトニーペースでトニーレベルなケイトですよねー(笑)
目には目を、ですか…
>FBIのファーネル
あ~、そうだった、ファーネル!ありがとうございます♪
確かに対立する所も期待しないではないですね~。
微妙にやな奴では、もったいないです(笑)
TBありがとうございます!

e-141tomoさんへ。
>でもそれじゃNCISじゃないですよね。(^^)
イマイチ何が基準なのかわからないトニーとケイトのやり取り、それに巻き
込まれるマクギー、楽しんでいるアビー、そして全てお見通しなギブス…
やっぱこれに限りますね(笑)
2007/12/23(日) 22:56:03 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジョージタウンでジェシカ・スミスという女性下士官が”兵士に襲われかけた”と主張するが、精神科に通院している事と事件性を示す証拠が見つからないため、精神科医に連れて行かれることになる。ギブスは状況だけで判断せず、事件性の有無について調査を進めるとジェシカ...
2007/12/23(日) 15:22:40 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
