--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.16 *Sun

『クローザー』 シーズン2 第24話 “背徳の正義”

今回の事件は、以前自分の両親をコヨーテに殺された(ようなもの
です)過去を持つ男性が、復讐の為にその時のコヨーテを銃殺したと
いうものでした。

他のドラマでも時々見かけますが、ギャングやコヨーテなどが絡むと
どの場合でも、なんとも理不尽でやり切れない感が残ります。
今回の場合は、少し事情が違ってますが「警察が何も出来なかった、
法を犯したが自分の行為は正義だ」と言っていた犯人の言葉に
やはり何とも言えないやり切れなさが残っていきました…。

さて、冒頭のブレンダ。行列に加わってまでゲットしたスイーツが
おじゃんになり、更には車をぶつけて─
相変わらずな始まりでしたが、この行為があとあとまで絡みます。
まぁ確かにブレンダも、そこまで自分で被害者ぶるのもどうかとも
思いましたが、あの交通課の警官の言い方もかなり引っかかる感じ
でしたね~。
最近ではすっかり特捜班のチームワークも絶好調ですし、そこまで
テイラーともいがみ合ってませんから落ち着いて見ていたのですが…
ブレンダのポストを気に入らないと感じているのは、どうやらロス市警
全体のものだったんですね。なんだか面倒な流れでした。
そして何だかんだ言いながらも、結局手を貸すポープ♪
とりあえず、落ち着いて良かったです。

それにしても、タオがハワイでサーフィンしている姿が想像できない…

あ、そういえば、やっと姿を見ることができたブレンダ宅のネコちゃん。
とりあえず一匹だけでしたが、ちゃんと一緒に住んでるんですね♪

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)
(2006/05/23)


商品詳細を見る
COMMENT : 13  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして、ではなくyasishiです。
この度ブログの引っ越しを機会に、もうひとつのブログとHNを統一することにしました。
面倒なことをして恐縮ですが、そういうことですのでよろしくお願いします。
さらに引っ越しに伴い、今のところFC2の方へのTBが全滅です。今送信させていただきましたが、エラー記録は表示されなかったもののsuubiさんのところに届いた形跡がないようです。
簡単に引っ越しできて喜んでましたが、問題に気づいていなかっただけということが判明して沈んでます(苦笑)。

ブレンダ、傲慢でしたよね。謝ったといっても誠意はとても感じられないし。それなのに手を貸しちゃうポープって(笑)。
タオさんは次々にいろいろな面が露見してきて益々謎の男です。
2007/12/17(月) 10:14:33 | URL | カクテキ #4zcyvZFY [Edit
さすがブレンダというかやっぱりブレンダというか。
ここまで自己チューでわがままな警官って観たことないかも。
ブレンダが逆の立場だったら、思い切りブチキレてたのではないでしょうか。
そんなブレンダを助けてくれるポープってなんていい人なんだ・・・と相変わらずブレンダに甘いポープ。これでいいのかなぁ?
2007/12/17(月) 21:15:21 | URL | Garoto #- [Edit
ウエスト警部、どうしても24のアーロンにしか見えないです。(^^) だから、職務に忠実・・・、ブレンダ書いてやれよと思ったけど、表彰しちゃうなんて、さすがブレンダ。
>>タオがハワイでサーフィンしている姿が想像できない
私も想像できません。(^^) 絶対何かの伏線だと思ってたけど、何もなかったなあ。
2007/12/18(火) 00:00:16 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
今回は事件よりも事故の方が気になりました。
ブレンダもさっさと書類の処理をすればいいのに
そこまでするかと思いました。
タオは多趣味なようですね。
TBさせて頂きました。
2007/12/18(火) 14:14:55 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141カクテキさんへ。
了解いたしました。こちらこそ、改めてよろしくお願い致します♪
TB、残念ながら届いておりません。
早くスムーズに出来るようになるといいですね…。

ブレンダ、あそこまでとは…(笑)
証言してくれた手前とはいえ、ポープも大変ですよね~。

e-141Garotoさんへ。
>さすがブレンダというかやっぱりブレンダというか
↑ほんとその通りです(笑)
権力をかざして、結構やりたい放題ですよね…。
そんなブレンダに甘いポープも、あれはあれで魅力的だったり♪
TBありがとうございます!

e-141tomoさんへ。
>ウエスト警部、どうしても24のアーロン
あ、どっかで観たと思っていたら…
大統領補佐?CIA?なんかそんな役の人でしたよね~。
あースッキリ♪
ブレンダは、相変わらず彼女的なやり方でした…。
タオの記念写真なんか見てみたいですね(笑)

e-141Jasmineさんへ。
性格もそうですが、かなり意地になっていたブレンダでしたね~。
明らかに交通課の言い分の方が、筋が通っているのに…。
最近のタオ情報も気になるところです(笑)
TBありがとうございます!
2007/12/19(水) 14:18:29 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
はじめまして!
suubiさん、皆さん、初めまして(*'-'*)
アメドラが大好きなSatomiです。
色んなアメドラのお話ができたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
2007/12/22(土) 01:31:02 | URL | Satomi #- [Edit
e-141Satomiさんへ。
いらっしゃいませ!初めまして♪
先ほどそちらを覗かせて頂きました。
俳優さん方の情報を、とってもたくさん掲載されているんですね~。
また遊びに行きますね( ^∀^)
こちらこそ、よろしくお願い致します!
2007/12/22(土) 21:28:54 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
suubiさんへ☆
こんばんは!!
遊びに来てくださったんですか?
ありがとうございます<(_ _*)>
ほとんどアメドラ関係のスター情報や
アメドラを扱っていますヾ(_ _*)
彼らのウエディング特集などもありますので
時間がある時にでもこっそり覗いてみてください。

こちらのBlog、丁寧にエピが書いてあって、
私にはとても出来ないので感心しています。
ほとんどのドラマを私も見ているので
これから、そういうお話にもぜひ参加したいです。
改めてよろしくお願いしますヾ(*'▽'*)ノ

2007/12/22(土) 22:08:29 | URL | Satomi #- [Edit
e-141Satomiさんへ。
こんばんは♪
私は、ドラマは結構観ていますが、出演されている俳優さんの名前や
その方々個人の情報に関してはかなり疎いので、
Satomiさんの書かれているような内容は、とても勉強になります!
またこっそり(?)覗かせていただきますね。
>こちらのBlog、丁寧にエピが書いてあって
えぇっ?!て、丁寧だなんてそんな…(恥)
こんなブログでよろしければ、ぜひまたコメント寄せて下さいな(〃▽〃)
2007/12/23(日) 22:41:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは!
とにかくアメドラが大好きなので、
色々とお話ができたら嬉しいです♪
今日はクローザーの日ですよね(*^-^*)
録画しているのですが、まだ観てないので
後からゆっくり見るつもりです。

また遊びに来ま~すe-266

suubiさんも気が向いたらいつでも遊びに来て下さいね♪
お待ちしてま~す!!
2007/12/24(月) 00:06:33 | URL | Satomi #- [Edit
e-141Satomiさんへ。
こんばんは♪
私も海外ドラマ大好きなので、お話ができると嬉しいです♪
時間が経っても構いませんので、またコメントして下さいね。
私も遊びに行きます!
2007/12/26(水) 21:07:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
suubiさんへ☆
こんばんは!!
実は今週のクローザー、未だに見れていないんです(T_T)
早く見たいと思いつつ、何だか忙しくて。。。
もちろん見たらコメントをしに登場しますので
宜しくお願いします(u_u*)ふふふ

suubiさんもいつでもお気軽に遊びに来て下さいね!!
アメドラ大好きっ子ばかりの集まりですから♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2007/12/27(木) 19:52:25 | URL | Satomi #- [Edit
e-141Satomiさんへ。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
引き続き、今年もよろしくお願いいたします♪
2008/01/06(日) 21:40:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブレンダって自分が担当した事件では 知恵を働かせて実に上手く解決へと導いていくけど それ以外のことは本当にはちゃめちゃ。 おまけに周囲に迷惑かけまくり・・・をまた証明して...
2007/12/17(月) 21:16:02 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
殺人事件の現場に向かおうと急いでいたブレンダはコーヒーを車のルーフに 置いたまま動かして、コーヒーをバックウィンドウにぶちまけて見せないまま 車をバックさせて、他の車と接触事故を起こしてしまう。 殺人事件の方が重要だと相手に名刺を渡して、現場に向かう。 ?...
2007/12/18(火) 14:10:49 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
