--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.15 *Sat

BONES 第2話

BONES』 第2話 “自爆テロリストの真実”

いきなりブースの彼女登場!(>ω<ノ)ノ テッサだっけ?
勝手に「ははぁ~ん、プレイボーイなわけね」と思っていたら、
ゆきずりの女じゃないの?!彼女なんだー、へぇ~みたいな。
だって、あんな黒ブラ丸出しのまま出てくるからさぁ、そう思ってしまう
じゃなーい! しかも弁護士さん…。結構ラブラブ感も出してましたし、
一体、どういう展開にしたいのかな?
まぁ、ブレナン博士はかなり気になるようで、事あるごとにブースに
彼女のことを突っ込んでましたね(〃 ̄ー ̄〃)

ってゆーか、アンジェラが早速テッサの偵察に行くとこがおもしろかった
です♪(・∀・)

奥さんが浮気していると、勘でわかったブースはスゴイと思いますが、
やっぱり宗教の事などを熟知していたり、犯人宅へ乗り込む時に
ブースに「ここで待ってろ」と言われても、一切無視してついて来る
ブレナン博士の方がスゴイヽ(≧□≦)!

それにしても、なんとかカツオブシムシ(゚Д゚ )? 
…ああいう虫を使ったりもするんだなぁ。。




COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんはぁ~!v-290v-484
アンジェラったら・・・・・小さな親切をして。v-431
でも彼女の吹き替えの声優さんの声がオリジナルの声よりも優しいのと、彼女自身が半分東洋人の血が入っているためもあってか、全体的に優しい女性の印象がありますね。

>それにしても、なんとかカツオブシムシ(゚Д゚ )? 

うんうん、あれがいちばん凄かったですね。v-12v-40
虫さん・・・お腹イッパイになっただろうな。v-405

このドラマに限らず、昔のv-497のドラマや映画で悪役といえば旧ソ連v-503(ロシア)だったんですけどね・・・・・、いまは中東のイスラム教徒になることが多いですね。
9.11テロの後の作品だからな・・・。v-406
2007/01/21(日) 19:02:24 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-24Tycoonさんへ。
こんばんは♪
後半観てらっしゃるならおわかりでしょうが、アンジェラって
本当に情があって優しい女性ですよね~。
声優さんもピッタリな感じなのかな。

悪役人種の話ですが…。それはあるかもしれませんね。
一切関係無いのに、イスラム系だから疑われる、とか…。
2007/01/21(日) 22:06:51 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
