--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.09 *Sun

『クローザー』 シーズン2 第23話 “守るべき家族”

ポープ夫妻の離婚裁判で宣誓証言中のブレンダ。
どうやら子供の親権に関する内容だったのですが…
まぁ、そうくるかな、みたいな。
なんというか、ポープが既婚者だった時の関係でもあるワケだから、
ブレンダもどこかで控えめな気持ちなのかと思いきや、結構純粋に
怒りをあらわにしてましたね~。彼女らしいです。

頭を撃たれた女性の遺体が発見され、特捜班は捜査を開始。
やがてその女性は、その家の住人ジェニファーでは無く、別の女性
だと判明。
クスリ漬けのジェニファー、そんな娘を見放している両親、暴走族の
麻薬組織、ID窃盗… 色々絡む中で、久しぶりのテイラーVSブレンダ
などなど。冒頭の件もあるので、ブレンダも何かしら落ち着き無く
捜査が進んでいってました。
結局、犯人はジェニファーの兄サミー。家族をぶち壊した妹を、殺した
つもりだったのですね…。
ジェニファーは施設に居たようでしたが、あれほど何も変わらないまま
という事も有りうるのでしょうか。助けが必要なのは確かなのに。

ポープが新たに雇った例の凄腕弁護士さんのおかげで、とりあえず
落ち着いたブレンダ。一体クッキーどんだけ食ったんだ。
最期まで明らかにならなかったポープの贈り物が気になったな~。

Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)
(2007/05/29)


商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ポープは元愛人のブレンダを証言に呼ばなくてもいいのに
他に友達いないみたいでかわいそうな人。
ポープからのプレゼントが気になりますね。
犯人が誰かよりもそっちが気になりました。(笑)
TBさせて頂きました。
2007/12/10(月) 13:30:20 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
ポープとブレンダの微妙な関係。
今回の裁判を通して単なる上司と部下の関係になっちゃったのかな。
ポープのせっかくの高価なプレゼント。あれは結局どこへ行くのでしょう?
フリッツ、やっとまともな仕事が出来たようでよかったです。
2007/12/10(月) 21:12:42 | URL | Garoto #- [Edit
出だしは夢の中の話かと思ってしまった。
怪人トム・ブランチャード、また出てきました。でも、こういうときは頼りになりますね。ブレンダとの絡み、けっこう面白かったです。こういうのならまた見てみたい。
2007/12/10(月) 21:39:02 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141Jasmineさんへ。
私も、他に証言してくれる人は居ないのか?
って思ってました(笑)
不利になるのを覚悟してまで、ブレンダを呼ぶなんて…。
結局、プレゼントの中身は何だったのでしょうね~。
TBありがとうございます!

e-141Garotoさんへ。
確かフリッツと同棲始めたんだよね?と確認したくなるような
展開でした。ポープがちょっかい出さなければ、ブレンダは
大丈夫なのでしょうが…。それはそれで物足りない?(笑)
プレゼントの行方も気になりましたね。
TBありがとうございます!

e-141tomoさんへ。
>怪人トム・ブランチャード
出ましたね~。クセがありまくりのおじさんです(笑)
敵(?)に回すと、かなり厄介ですが、やはり凄腕弁護士って感じ
でした。ブレンダとは仲良くなりそうには無いですが…。
2007/12/11(火) 21:50:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ポープは離婚による子供の親権争いの証言をブレンダに依頼したけど 妻は前妻と結婚中に不倫関係にあったブレンダがホープに送った手紙を 持ち出して愛人だと言われた所に殺人事件の知らせで救われる。 郵便配達員 デレク・ドレイバーの通報で自宅で頭を撃たれた女性の遺?...
2007/12/10(月) 13:26:08 | 海外ドラマDiary [Del
ドラッグ常用者のジェニファーが自宅で射殺死体で見つかります。 ドラッグがらみの犯行と思われたが ジェニファーのクレジットカードが使われた形跡があり 調べていくと、ドラッグ...
2007/12/10(月) 21:13:14 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
