--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.09 *Sun

『NCIS』 シーズン2 第40話 “目には目を”

うーん… 事件はイマイチ理解できなかったなぁ…(笑)

下士官ホーラッカーに届いた小包を開けたあの隣人の女性って、
「デクスター」のリタ?似てたなぁ。ちょっとしか出なかったね。
ホーラッカーが性同一性障害だという事は、どう関係してたのか?
自殺の原因としてパーセルに利用されたのかな。
パーセル役は例の(?)「ボストンパブリック」の教頭先生でしたが、
とことん嫌~な悪役も出来ちゃうんですねー。想像通りでしたけど。
眼球の主かと思われていたパーセルの妻(実際は彼女の妹でしたが)
彼女は「LOST」のルソーの娘アレックス?
なんかそういう、どーでも良いことに気を取られながら…
民間のスパイ組織って、色々複雑なのね、って感じでした。
場所がパラグアイってのも問題だったんだろうけど。
結局パーセルを銃殺させた、あの姿を隠す男の正体は?
さすがのギブスも、話が出来ない状態でした。

さて、トニーが優秀だった今回。何かオチがあるのかと思いきや、
本当に捜査のコツを掴んだか?ケイトも必死になってましたね~。
誤ってボスのコーヒーをこぼしたマクギー。周りの空気もかなり
変わってました(笑) でもギブス本人は、結構そういう反応を遊んで
いるような感はありますけど♪ 微妙な関係を披露し続けるトニーと
ケイト。ま、このまま楽しませてもらいましょう…。

Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol)Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol)
(2006/06/06)


商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

事件そのものはヽ(~~~ )ノ ハテ?でしたけど、この面々を見てると楽しいです。(⌒^⌒)b
2007/12/09(日) 11:48:13 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
>誤ってボスのコーヒーをこぼしたマクギー。周りの空気もかなり変わってました(笑)
 そもそも,犯行現場という重要な場所にカップ入りのコーヒーを持って入ることが非常識のような気が…
 「誰かとめたら…」と思いましたが,ギブス相手では無理か.
2007/12/09(日) 12:33:20 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
e-141tomoさんへ。
そうなんです。ほぼ毎回書いてる感じですが、事件そのものは
関係なかったりします…(笑)

e-141CORNOさんへ。
>ギブス相手では無理か
そう、全てはその一言に尽きますね(笑)
あのパーマー君も、そろそろビクビクしてきてましたし。
それにしても、何度やられても、その度に笑えてしまうコーヒーネタです♪
2007/12/09(日) 20:53:39 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
最近見始めたんですけど、これ面白いですよね。
2007/12/15(土) 18:01:40 | URL | Hustler #UXr/yv2Y [Edit
e-141Hustlerさんへ。
いらっしゃいませ!初めまして♪
このドラマ、面白いですよね~。私も大好きです。
またお気軽にコメント残していって下さいね♪
2007/12/15(土) 22:02:23 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
