--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.27 *Tue

『ブラザーズ&シスターズ』 第3話 “プールパーティー”

パパの遺産を整理中に、シルバーレイクの家を見つけたノラは、
売る前にその家を見に行きたいと言い出します。
そう、それはパパの長年の愛人であるホリーが住む家です。
家もホリーも気に入った様子のノラだったのですが…。
そしてそれを知ったジャスティンは、気が気でなくなり思わずキティへ
話してしまい、やがて子供達皆がパパの不倫を知ることに─

一方、パパが亡くなった時その場に居合わせていたサラの娘である
ペイジが、それ以降プールに入ることが出来なくなっており、事情を
知ったノラはプールパティーを催す事に。

キティはウォーレンと一夜を共にしてしまうし、ジョナサンが再びキティ
に会いにくるし、サラとトミーは相変わらずぎくしゃくしてるし、ノラは
ホリーをパーティーに誘うし…
という中でのプールパーティー当日。

やっぱり一番驚いたのは、ノラが不倫に気付いていたという事だな~。
まぁ、夫婦ですし何かしら気付かないワケないのでしょうが。
そして夫の言葉を信じ続けて15年後、再び傷ついてしまったという。
あれはキツいです。キティに語っていたノラの気持ち、すごくわかる
ような気がします。そしてホリー、うーん、彼女の辛い様子もなんだか
切なかったです…。

パパの不倫も、キティのウォーレンとの一件も、普通に兄弟の中で
バレていくのがなんとも…。でも別に悪い雰囲気では無く、その辺りは
微笑ましい感じでした。
パパの件は、それぞれに波紋を呼んでいましたが。
結局ペイジをプールに飛び込ませたのが、トニーってところも何だか
良かったです。

ジョナサンとはダメになってしまったキティ。
やはり今後はウォーレンと?

Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)
(2007/09/18)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どうも。
あまり関係ない話ですけど、アメリカでの放送開始時期、このドラマ割と低評判だったみたいで、キャリスタや、サラ役のレイチェルグリフィス自身も「打ち切りになるか、降板するか…」みたいな話をインタビュで見ました。でも視聴率は割と良かったみたいですね。
ノラは不倫の事多分知ってそうって思ってましたよ。会社名義の一軒家に住む女性ってその時点でかなりあやしむべきなのに、結構明るかったので、何かあるだろうと思ってました。ホリーがちょっと可哀想でしたけど。
キティとウォーレン(アリーを思い出してしまうコンビ)のイキなりの情事には正直「えッ…」となりましたが、ムカつくほど考え方が全く違う人に惹かれてしまう気持ちは分かる気がします。それとサラの旦那、ほんと気が利いて優しくて”完璧”過ぎます。秘密が通用しないのはちょっと嫌ですけど、兄弟姉妹が喧嘩もするけど繋がりが深いですね、うらやましいです。
2007/11/28(水) 00:34:47 | URL | denyu #- [Edit
あの秘密を守れない兄弟はどうなんだろう?って感じでしたが、この後、おもしろくなるんですよね?きっと。
2007/11/28(水) 20:36:30 | URL | Nicky #- [Edit
e-141denyuさんへ。
このドラマ、放送開始時は低評判だったんですか~。
とりあえず、私達と同じでキャスト目的(?)で視聴し、だんだん
内容がついてきたって感じだったのかなぁ。
すでにシーズン2も製作されているようですし、期待できそうな感は
ありますね♪
不倫を知っていたノラが、あの場でああいう形でぶちまける事の方に
驚いたのもありました…。ホリーはこの先、どういう絡み方になるのでしょう。
キティの情事はほんと唐突でしたし、サラの旦那さんは、専業主夫なのかな
とか考えてみたり…。
兄弟や家族を中心に動く展開なので、何かしら考えさせられたり、
共感したりできるドラマですね。

e-141Nickyさんへ。
秘密を守れない兄弟ですが、皆さんそれほど本気で怒ったりしてないし、
昔っから、こんな感じだったのかなぁと。
どんどん面白くなることに期待♪
TBありがとうございます!
2007/11/29(木) 10:48:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
秘密だよ!って言われると喋りたくなるのはまあ当然でしょうか(苦笑)
キティはウォーレンでいいのかい?とジョナサンファンとしては複雑気分でした。
スコッティとケヴィンの関係が気になりますが・・・いい方向に進展してほしいです。
2007/11/30(金) 20:11:36 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
この兄弟間だから許される(?)ような秘密のバラし合い…
ってとこですかね~(笑)
スコッティが、いかにもって感じが観ていて楽しいです。
ケヴィンは押しに弱そうですし、これからの展開が楽しみですね♪
TBありがとうございます!
2007/11/30(金) 22:22:36 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

第3話 「プールパーティー」 Affairs of State ノラは、父親のウィリアムの遺産整理リストにあったシルバーレイクの家に興味を持ち、見に行くことに。そこは、ホリーの住んでいる家でし...
2007/11/28(水) 20:38:25 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
ペイジは祖父の死後、プールが怖くて水の中に入れません。 おじいちゃんが水の中に落ちていく瞬間を見てしまったショックは 相当のものだったのでしょう。 何とかしてあげたいと考...
2007/11/30(金) 20:12:12 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
