--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.23 *Fri

『NCIS』 シーズン2 第38話 “テープに残った真実”

ある公園にキャンプ中だった海兵のムーア軍曹が死亡。
検死の結果、頭部にバットで殴られた跡があり、NCISは捜査を開始。

怪しそうな酔っ払い男。結構早い段階で尋問していたので、「こいつは
白か?」と思ってましたが…。 確たる証拠が無いにも関わらず、
ギブスが最初から「彼が犯人」という感じで言い続けていたので、
どういうもって行き方をするのかなー、みたいな。
っていうか、このドラマの見方、間違ってます?(笑)

タイトルからしてビデオテープが決定的な証拠になったのですが、
(まぁその他にも事件を惑わす、別の真実も映ってましたが…)
犯人は自分が映っているかも、というテープを現場近くに捨てるか?
一応水に浸かってましたが。3kmかけて徒歩で戻っていったのなら
道中、他に破棄するところがありそうな気もしました。
ま、全然いいですけど(笑)

さぁ今回も書ききれないほどのメンバーネタ満載♪
意外にワイ談もイケるケイトや、その彼女をトニー以外のアビーなんかも
賭けの対象にしたり。ダッキーに自宅ディナーへ誘われたパーマーは
妙な誤解をし続けたままだったり、そのダッキーママはストローで
寿司を食うとか。ボスがどこに居るのか湿布で感知していたトニーは、
その手が使えなくなったり、そのトニーはケイトに「魅力あるよ」と
言ってみたり。ウルシにひどくかぶれたマクギーのナニはナニらしいとか
犬に好かれるギブスだったり、その犬が食っているエサの入れ物は
トニーの帽子でした~、みたいな♪♪♪

Ncis: Third Season (6pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol)Ncis: Third Season (6pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol)
(2007/04/24)


商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ラスト,犬は助けたのに,犯人は殺してもいいんでしょうか?
ちょっと不思議です.

トニー(犬)は今後も登場するのでしょうか?
だとすると,トニー(人)のからかわれのネタになりそうですね.
2007/11/24(土) 06:25:34 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
ストーリーよりもメンバーの絡みが面白くなってきましたね。
この手の賭けは時々やりますけど、大抵はレストランとか喫茶店で次に入ってくるのが男か女かを当てるだけです。アメリカはバラエティーに富んでます。
2007/11/24(土) 23:43:20 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141CORNOさんへ。
まぁ、あれだけ撃ってきてましたし、ギブスが判断したので
善しって事で…(笑)
トニーという名の犬は、結局ケイトが飼う事になったのかな。
妙に賢そうでしたが、また出てくると面白いですね♪

e-141tomoさんへ。
>バラエティーに富んでます
ほんと、かなり前フリの長い賭けですよね~(笑)
一人で忙しそうなアビーまでも、あのタイミングでやるなんて…。
見所がそちらへ行ってしまっているドラマです♪
2007/11/25(日) 22:48:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
トニーの妬みが心配だな
こんばんはぁ~。v-483
奥さぁ~ん、最近はお忙しいようですね。
働く主婦も大変でんなぁ。。。v-292

で、今回の真犯人はやっぱり当初の容疑者、最後はv-26自動小銃までぶっぱなして。。。。。あえなく爆v-42死ですかい。
アビーの行ったビデオカメラの分析もv-157やっぱりドラマv-156でしたね。v-8

トニーは相変わらずシモネタ全開だし、ケイトも追随するし。。。。。
ダッキーのママは寿司もストローで食べるのかv-361
高齢者は大変だよなぁ。v-399

>ウルシにひどくかぶれたマクギーのナニはナニらしいとか

これまでに解剖でいろんなサイズや型v-361を見てきたダッキーを唸らせるほどの逸品を持ち合わせるマクギーって。。。。。v-398
自称12インチの見栄っ張りトニーの耳に入りでもしたら。。。。。妬みのあまりまたイビられるだろうな。。。。。マクギー。v-411
2007/12/05(水) 19:50:52 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-141Tycoonさんへ。
こんばんは♪
あ、やっぱ忙しそうな雰囲気、ブログに出てます?v-398

あの犯人の逮捕劇が、あんな結末だとは思いませんでした~。
あの犬も人を見る目があるのかないのか…。
ま、犬は飼い主に忠実ですもんねv-286

ダッキーママが寿司をストローで食べるという話。
全く想像つかないv-377
逆に気管に詰まりそうですけどね~。

>自称12インチの見栄っ張りトニーの耳に入りでもしたら
あえて、その姿を見てみたいような…v-411
2007/12/06(木) 21:07:08 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
