--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.18 *Sun

『The OC』 シーズン2 第51話 “大切な人”

シーズン2ファイナル。
なんかもう、ブルーに、重~く終わっていってしまいましたねぇ…。

ケイレブの葬儀に、ジミーもヘイリーも皆さん集合。
あれ?リンジーは来なかったんだね。
そんな中、キルスティンのアルコール依存症が最悪の状態になって
きてます…。
妻を施設に入れる決意をしたサンディは、家族で彼女を説得する事に
なり、最初は反対していたセスも…。
そのセスの言葉に一番反応したキルスティンは、施設へ向かうの
でした。
次シーズンには、すっかり元気に登場しているのか、まだこのまま
しばらく続くのかはわかりませんが、早く元のキルスティンに戻って
ほしいものです。

で、ずーっと嫌な絡みを見せていたジェスが、しまいにゃ銃まで持参し
トレイを危ないお仕事へ誘います。それに乗るトレイもトレイですが。
そしてやはりというか、それに巻き込まれる4人。マリッサはお顔に
怪我しちゃいますし、さすがにライアンも「ニューポートを出て行け」と。
っていうか、トレイはチノへ帰ったワケじゃなかったんですね~。
マリッサにあんな事しといてよく居れるもんだ。バレないわけないのに。

そう、ついにバレちゃいました。ライアンに伝わるまでの経緯は、友人
として果たしてどうかな?とも思いましたが…。
案の定キレたライアンはトレイ宅へ。
この兄弟がこの状態で話し合えるワケもなく、想像通りの展開へ。
でも私はあそこでマリッサが撃たれてしまうと思っていたのですが、
まさかマリッサがトレイを撃つ展開だったとは。
まぁ、トレイは本気でライアンを殺しそうな勢いだったですしね…。
どっちにしろ、彼女は常に最悪な方向です…。さすがに可哀想になる。
あーもう、どうなるのよマリッサ、という感じです。

ところでジミーは、あの豪邸へ居つくようだ。

シーズン3は来春放送予定とのこと。あまり間が空かなくて良かった♪

The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス2The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス2
(2007/12/21)
ミーシャ・バートン.ベンジャミン・マッケンジー.アダム・ブロディ.レイチェル・ビルソン

商品詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもお邪魔します。
シーズン2が終わりましたね。
キルスティンもジュリーもいい方向に向かったと思ったら
マリッサがやっちゃいましたね。
ライアンを助けたい気持ちはわかるけど
命中させることはなかった気がします。
TBさせて頂きました。
2007/11/19(月) 12:02:46 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
そういえば
リンジー出てきませんでしたね。たくさんありすぎて、忘れてました~。トレイもバカだけど、マリッサも。なんで、あんな破滅型なんでしょう?って感じですね。シーズン3も楽しみです。
2007/11/19(月) 12:50:10 | URL | Nicky #- [Edit
キルスティンが施設へ向かうところや、サンディと別れるところは、ファイナルっぽくて感動だったのですが、やはりこの終わりがOCですね~。来春放送予定なんですね。このドロドロ感を忘れないうちに続きを見たいです。
2007/11/19(月) 20:41:10 | URL | ねこはむ #- [Edit
>>私はあそこでマリッサが撃たれて
私もそう思いました。銃で殴りかかれば良かったのにもと。
この後に続けてみるスパナツの兄弟とはエライ違いです。(^^)
2007/11/19(月) 22:32:57 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141Jasmineさんへ。
はい、またまたマリッサがやっちゃいました…。
ライアンを守る為に仕方なかったのでしょうが、
これから彼女が人一人を殺してしまった事実を
どう受け止めていくのか、先行き真っ暗です。
TBありがとうございます!

e-141Nickyさんへ。
リンジー。葬式ぐらい、最期くらいまた出てくるかな~と
思ったんですけどねー。もう必要の無いキャラなようです。
マリッサはライアンと出会ってしまった時から
破滅的ですね…。

e-141ねこはむさんへ。
そうなんですよ、ちゃんと感動的な部分も踏まえていたんですけどね~。
やはり若者達のOCが黙っていませんでした…。
この終わり方はさすがにしばらく忘れそうにないですね。
TBありがとうございます!

e-141tomoさんへ。
ねー、マリッサが撃たれると思ってました。
何か他に手段は無かったものか…。
でもあれはあれでOCっぽい終わり方していきました。
そこまでなるか!って感じのチノ兄弟でした…。
2007/11/19(月) 22:59:19 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
終わっちゃいました。
ジミーは居ついていいんですかね。
ケイレブには家買ってもらって借金返済にあてた恩があると思うんですけど。ジミーひどすぎます。ケイレブにたたられるかも。
トレイは死んではないと思うんですけどね。
このままフェイドアウトのようです。結構好きだったのに残念です。
2007/11/20(火) 20:27:40 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141夢野さんへ。
終わっちゃいましたね~。
ジミーは、ものすごーく自然な感じに居つく展開になってましたが、
ツッコミどころは多々あります…。マリッサでさえ一瞬「ぇえ~っ?!」って
なってましたもんね(笑)
トレイ、死んでないですか?できればそっちの方がいいですけど…。
それでもフェイドアウトしちゃうんですね~。
TBありがとうございます!
2007/11/20(火) 20:56:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「The OC」シーズン2も最終話になってしまいました。 ケイレブの訃報を聞いて、ジミーやへイリーもOCに帰ってきた。 セスはサンディの書斎で依存症のリハビリ施設のパンフレットを見つけて キルスティンがアルコール依存症だと知ってしまいショックを受ける。 それを聞い?...
2007/11/19(月) 12:00:24 | 海外ドラマDiary [Del
 The Dearly Beloved  キルスティンをリハビリ施設に入れることを決めたサンディ。最初は反対していたセス、ケイレブの葬儀のため里帰りしたヘイリー、そしてライアンとともにキルスティンを説得する。  トレイ
2007/11/19(月) 20:41:31 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
いよいよシーズン2最終話。 キルスティンは家族に説得され、アルコール依存症のリハビリ施設に入ることになる。
2007/11/20(火) 20:16:24 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
