--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.18 *Sun

『クローザー』 シーズン2 第20話 “死に至るウソ”

さて冒頭、ガブリエルはブレンダを甘~い朝食に誘ってます。
その理由は…
彼は最近ダニエルズとデートしている事を、きちんと上司に報告した
ようですね~。しかしブレンダの反応はイマイチ。
やはりチーム内での恋愛は、色々と支障をきたすからなのでしょうか?
そんな中、ゴミ箱で人間の頭部と足が発見され、そのまま捜査へ─

サンチェスのお手柄(?)で、頭部の身元がポルノ俳優クリス・マンディ
と判明。そして遺体はHIV陽性だった事からそちらの線で捜査が展開。

マンディを殺した犯人は、その後の処理からしても最悪ですが、あの
母親も大したたまです。欲の為に238人(とりあえずの数ですが)もの
人々をHIV感染にさらすなんて。ブレンダもかなり怒っていましたね。
そういえば、とんずらしたFITS関係者は捕まったのかな。

今回はブレンダの妊娠騒動が絡んでいました。結局は陰性でしたが。
彼女は妊娠を望んでいないんだなぁと。フリッツは欲しそうでしたねー。
それにしても、ナゼ「妊娠したかも」と話す最初の相手がポープなのか。
特に恋愛云々が残っているというワケでは無いのでしょうが、ブレンダ
も気持ちが混乱していた感じだったのかなぁ。さすがのポープも困惑
していたようでした…。
この前40歳になってましたし、作るのなら早いほうが良いと思うけど。

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)
(2006/05/23)


商品詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今回は最終的に被害者が何人になるのか
本当に許せない犯人親子でした。
ブレンダは職場恋愛に反対みたいですが
お似合いのカップルだと思いました。
TBさせて頂きました。
2007/11/19(月) 11:59:26 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
部下がいない間に、こっそり朝食を盗み食いする上司って...その後の、
ガブリエルの「やられた!」って顔はサイコーに笑えましたが。ガブリエルには、
言いにくい話を甘いものでごまかそうという魂胆があったのでしょうか~
2007/11/19(月) 20:35:46 | URL | ねこはむ #- [Edit
>>あの母親も大したたまです。
大したどころか何を考えてるんだか。
ブレンダが他人の恋愛に?な部分、理解できなかった。シーズン終了前に子供生んでも面白いと思うけどなあ。(^^)
2007/11/19(月) 22:28:58 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141Jasmineさんへ。
>最終的に被害者が何人になるのか
ほんと、それを考えると重くなりますね…。
母親も殺人犯に相当すると思います。
ブレンダの反対を、あまり気にしていない感じの
お似合いのカップルですね(笑)
TBありがとうございます!

e-141ねこはむさんへ。
ガブリエルは甘いもので釣ろうとしていたワリには、
ブレンダに食べられて普通に驚いてましたよね~(笑)
まぁ、盗み食いってところがね…
とりあえず、引き続き何気にラブラブなガブリエルとダニエルズです♪
TBありがとうございます!

e-141tomoさんへ。
確かに、非常識も甚だしい母親でしたね~。
ブレンダの妊娠騒動。まぁ、無しかな、とは思ってましたが、
tomoさんのおっしゃるように、子供ができても面白そうですね。
ほぼフリッツが面倒見そうですけど…。
2007/11/19(月) 22:34:40 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
とんでもないHIVばら撒き親子、許せませんね。
夫を切り刻まれ、自分も感染してこれから子育てしていかなければならない奥さんが気の毒でした。

気の毒なのはポープも!
いったいブレンダは何を考えてるのか。
もう少しポープの気持ちになれないかな?
やんわりと怒りをぶつけてましたが、これがシリンガーだったら即殺されるぞ!とマジで思いました。
2007/11/20(火) 20:57:19 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
そう、あの被害者の奥さんは今の時点でも大変そうだったのに、
これからを思うと気の毒で仕方ないですよね…。
そしてポープ、さすがに怒ってました。
シリンガーだったら、フリッツもすでに生きてないような
気がしますね…(笑)
TBありがとうございます!
2007/11/20(火) 21:20:21 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブレンダを朝食に誘ったガブリエルはダニエルズとデートしていると報告していると ホームレスがゴミ箱に頭があると知らさせる。 ゴミ箱から男性の頭部と足が見つかり、検死で死んでからチェーンソーで切断されて 争ったようで口の中に他人の皮膚が見つかり、前歯が2本折れ...
2007/11/19(月) 11:55:55 | 海外ドラマDiary [Del
 Head Over Heels  レストランのゴミ箱から、男性の頭部と足が発見される。その顔に見覚えがあるというサンチェス。男性はポルノに出演する男優クリス・マンディだった。検死の際に行ったHIV検査で、マンディが陽性だ
2007/11/19(月) 20:36:06 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
ブレンダとガブリエルがダイナーで食事をしようとしていると ホームレスがゴミ箱に頭が落ちていると言いにきます。 ブレンダはまずガブリエルに確認に行かせ 確かに頭という答えを...
2007/11/20(火) 20:57:45 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
