--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.16 *Fri

『NCIS』 シーズン2 第37話 “目撃者”

トニーやケイトからは常にからかわれて、イジメられているマクギー。
そんな彼に今回、一捜査官としての試練が訪れていました…

水兵が絞殺された「らしい」出来事を、事件性を確かめるべく、ギブスは
マクギー一人を現場に向かわせます。
信頼されているからか、テストされているのか…
緊張しきったマクギーの捜査が始まります─

まぁ、最初からなんだかウロチョロしていた、あの雇われ管理人は
怪しそうでしたけどね~。彼が犯人だとわかるまでの過程が面白
かったです。
でもなんだか、マクギーが大きな試練を経験するという点だけで
あの目撃者エリンは死んでしまう設定だった気もしたり。
とにかく、マクギーは彼らしく立派に仕事をしてましたね。
ギブスもとりあえず合格点をあげたのでは。
トニーやケイトも彼ららしくマクギーを見守っていました♪

それにしても、NCISメンバーが恋をしてしまうと、そのお相手は必ず
犯人か、死んでしまうような(笑)
アビーはプライベート以外はあまり外へ出ないので、その辺はマクギー
一筋(?)な感じもしますが。

で、トニーはマーモットの巣離れがなぜそんなに気になるのか?
ケイトとの事件再現シーンも見モノでした~。
彼は事あるごとにナンパな手口で話を聞きだしたりと、ほんと、ギブスの
言うように方法はどうであれ、何かと収穫のある男です(笑)

Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol)Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol)
(2006/11/14)


商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マクギーは一人前の捜査官になりましたね。NCISの厳しい先輩たちに鍛えられた成果がでているって事ですね。

アビーの前でも目撃者の女の人といちゃついていたのでアビーはご機嫌斜めでしたけど。
2007/11/17(土) 22:34:35 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141道産子さんへ。
一人前の捜査官になったであろうマクギーですが、たぶんこれからも
先輩方からの扱いは同じでしょうね…(笑)
以前にも、アビーはマクギーの同級生にヤキモチやいてましたが、
その時の彼女は結局犯人でしたよね~。TBありがとうございます!
2007/11/17(土) 23:05:13 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
本当に効いていたのかな?
こんばんはぁ~。v-484

マクギー可愛そうでしたね。v-406
Sepecial agentとしては成長したのかもしれませんが。
あのときギブスの「v-26射殺するなら(犯人が)逃走しているときにしろv-237」の一言がなかったら撃っていたかもしれませんね。

結局絞殺された水兵も以前の殺人事件の犯人だったということだったのですよね。
で、その水兵を殺した真犯人(管理人)の目的は金と麻薬だったとして。。。。。それも見つからず仕舞で番組終了ですか。

ケイトが苦手なのはトニーによるv-28プライバシーの侵害だけでなく、歯医者もをうだったようで。v-12
でもケイトにとってあの催眠術とやらの効き目は;
a) 歯の痛みを感じさせなくすること
b) 歯の治療の恐怖を感じさせなくすること
どちらだったのかなv-361
2007/11/26(月) 20:15:45 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-141Tycoonさんへ。
こんばんは♪
犯人を撃ってしまいそうになったマクギー。
あのギブスの言葉は、そこら辺の諭すボスよりもなかなか
彼らしくて効き目ある言い方な感じがしました。
やっぱりギブスは素敵ですv-398

>見つからず仕舞で番組終了
そこら辺は、「そこはv-55ドラマですから」と言うより、
「そこは“NCIS”ですから」って事でv-218

ケイトの歯医者の件ですが、やはり痛みがあるから、
治療に恐怖を感じるワケで…。
いやでも、すでに恐怖を感じているから、まずそれを除去して…。
どっちでしょうv-411
2007/11/27(火) 23:40:31 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジョージタウンで水兵の殺害を目撃したと言う女性の通報があり、マクギーが事件性があるかどうかを確認に行く。目撃者の証言のみしかない状況であったが、国防総省に勤めるMIT出の女性という事もあり同じMIT出のマクギーは女性の証言を信じる。 犯行現場はロバート・ソ...
2007/11/17(土) 22:35:17 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del
今日は、マクギーが捜査官&ギブスの部下としてその能力を試される日でもありました。
2007/11/21(水) 18:08:09 | The Tea Break [Del
どこか下町っぽい場所のアパート。 引っ越してきたばかりらしい女性が、壁に絵をかけている。不眠症なのか、時間は午前4時過ぎ。 ふと気になって窓の外を見ると、向かいのアパートで誰かが揉みあっているように見...
2007/12/13(木) 23:29:41 | went... a little caca [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
