--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.15 *Thu

『ヒーローズ』 第7話 “偽り”

相変わらず、皆さんそれぞれ動きがあります…

前々回、コンビニで倒れた感じのマットでしたが、何事も無かったように
引き続き奥さんとラブラブ。しかし、奥さんの隠し事を察知してしまって
います。そんな中、再びサイラーの捜査に引っ張り出され、ある男の
家宅捜索へ。サイラー宅ではなかったものの、素手で放射線を出すと
いう男を捕まえます。えらい能力のようですが、この男はこれからも
関わってきそうな感じですね。
ちなみに、奥さんの秘密は、自分の相棒と寝ていた事でした…

政治活動中のネイサン。車イスの奥様も加わって家族ぐるみで
アピールを展開。記者にベガスでの一件を突っ込まれるも、ピーター
が窮地を救ってくれてました~。
ピーターは、アイザックが描いた例の絵を取り戻したいのですが、
どうやらそれはリンダーマンの元へ行っており、回収は無理な様子。
で、アイザックは前回イーデンが訪問してから消えてしまってます…

ニキの中の別人格、名前はジェシカらしいです。マイカをDLに取られ、
なんとか連れ戻したいニキは、ジェシカに頼り、彼女がこれから凄い
事をやらかしそうな雰囲気。
一方、交通事故現場に居合わせたDL、マイカ、そしてヒロとアンドウ。
ヒーローっぷりを披露していました♪
それにしてもマイカですが、元々ニキの仕事を知っていましたし、
アンドウ君が家にやって来たのも、その場に居なかったのにわかって
いた感じでした。故障中の電話を触れただけで直してしてましたし…
一体何の能力があるのかな~。

あ、クレアは弟ライルに例の自分のビデオを見られ、バタバタして
ましたが、今のところとりあえず落ち着いています─

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
(2008/03/20)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター

商品詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マットは夫婦不仲から縒りが戻ったと思ったら奥さんの不倫が発覚 時間がなくてストーリーがなかなか進まないこのドラマでこんなどうでもいいことに時間を使われるとは・・・ 今後の伏線になってるなら許すけど

リンダーマンは名前は出てきますけど全然姿現しませんね まるでコロンボのカミさんみたいです ネイサンは顔を知ってると思うのでクレア父とは別人と思いますが・・・


>管理人さん
ニキはジェシカに頼ってるんじゃなくてすでにニキの体を乗っ取り始めてるんじゃないかと思います で、ジェシカの目的はマイカではなく金のほうじゃないですかね ジェシカの体を自分のものにできればマイカはもう用済みではないかと・・・
まぁあくまで予測なんですけどどちらにせよ今のままではニキはHEROになれません これからニキとジェシカの壮絶な戦いが繰り広げられるのでしょうね 世界を救う前にまずは自分との戦いですw

ところでTBってなんですか?
2007/11/16(金) 00:34:02 | URL | セイウチ #- [Edit
e-141セイウチさんへ。
クレアに何かしらの危機が訪れるまではわかったのですが、
その後、こちらの方は話が進みませんねー。
てんでバラバラなヒーローの皆さんが、集結するまでで
1シーズン終わりそうです…。
リンダーマンに関しては、私は特に推測せずに単純に
「誰なんだろう~?」状態です(笑)
>ジェシカの目的はマイカではなく金
そうですね~。ジェシカの目的が何であれ、マイカの事を利用して
ニキをうまく使っている気はしてます。
でもニキがヒーローになるには、やっぱりマイカが必要な
感じもしますね。
>TBってなんですか?
トラックバックの事です。
自分の書いた記事を、他の方のブログ上で紹介して頂くような感じです。
前回の記事の下の方を見ていただくと、「ヒーローズ」6話を見て
記事を書かれた方達がトラックバックされてますので、
クリックされると、その記事に飛びますよ。
えーっと、すごくアバウトな説明ですが、おわかり頂けましたでしょうか…
2007/11/16(金) 22:11:58 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ネイサンが出ると、「飛べ」と念じながら見ています。
そう簡単にはあんな面白いことを見せてはくれないようで残念です。
マットが心を読んでしまうことに罪悪感を感じる人でよかったな~と思いましたよ。
コントロールはできないようだけれど、奥さんから告白できるよう誘導してあげてましたよね。
2007/11/17(土) 10:44:30 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
e-141yasishiさんへ。
あんな飛び方したのに、本人は特に興味ないのかなぁと…(笑)
皆さんガンガン能力披露してくれてるのに、ネイサンだけもったいないです。
サトラレも大変でしょうが、悟る方も何かと面倒そうですねぇ~。
マットは奥さんだけが拠り所な感じですが、これからもうまく行ってほしいです。
TBありがとうございます!
2007/11/17(土) 22:10:26 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
そういえば
イーデンがアイザックのところに来たんでしたね。登場人物が多くて、大変ですが、面白いですね。トラバさせていただきま~す。
2007/11/17(土) 23:01:56 | URL | Nicky #- [Edit
e-141Nickyさんへ。
アイザックが行方不明なのは、やはりミスターベネットが関係
してるんですかね~。マットの時のようにすぐに戻ってくると
よいのですが…。
TBありがとうございます!
2007/11/17(土) 23:07:57 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
>管理人さん
このドラマって誰かのエピソードが進展すると次の回はあまり進みませんよね でもヒロとアンドウくんは少しずつニューヨークに向ってるようです

ネイサンは飛ぶことより選挙のことしか興味なさそうですね でもネイサンのいうように飛ぶだけ能力では何もできないですよね 実験台にされるのがオチだと思います

TBはよくわかりませんがいつもお礼をいわれてるんでいいことなんですね
2007/11/17(土) 23:42:56 | URL | セイウチ #- [Edit
やっと車の炎上をストップするヒロのシーンが観られて満足。久々の「ヤッター!」も出て嬉しかったです。
ネイサンが出てきても飛んでくれませんでしたね。
マイカが故障中の電話で話していたのも超能力なのでしょうか。
TBさせていただきます。
2007/11/18(日) 12:12:16 | URL | Garoto #- [Edit
e-141セイウチさんへ。
ヒロとアンドウくんがニューヨークへ着く頃にはアイザックに戻っていて
ほしいのですが…。まず、自分のコミックの実写版をみてほしいです(笑)
ネイサンの飛ぶだけ能力は、十分凄いけど、確かにヒーローとしては
微妙ですね~。これから発達したりするのかな。
>TBはよくわかりませんが
すいません…(汗)
はい、ありがたい事です♪

e-141Garotoさんへ。
ヒロ、ちゃんとヒーローとしての能力の使い方をしてくれてましたね~♪
アンドウ君も、彼の能力の正しい使い方を学んでくれたかしら(笑)
ネイサンもマイカも、もっともっと能力発揮していって見せてほしいものです。
TBありがとうございます!
2007/11/18(日) 22:19:51 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ネイサン出ましたよ、って興味はそこかい!
2007/11/17(土) 10:45:44 | newささくれた日々 [Del
「HEROES」シーズン1 第7話 偽り  Nothing to Hide アイザックが書いた予知画(そんな言葉あるんだろうか?)は、既にシモーヌが売っていました。しかもリンダーマンに。一方、ネイサンの母は、選挙のために記者を
2007/11/17(土) 23:00:45 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
ヒロが炎上する車の前で念を送り、 人差し指を突き出していたのはこのエピソードだったんですね。 ひさびさの「ヤッター!」も聞けたし 出番は少なかったけど、キュートなヒロを楽...
2007/11/18(日) 12:12:48 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
