--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.11 *Sun

『The OC』 シーズン2 第50話 “プロム”

とりあえず、サマー、セス、ザックの関係が落ち着きました♪
サマーを取るか、ジョージ・ルーカスを取るか─ しかもコインで?!
って感じでしたが…。まぁ、あれはあれで自分の本来居るべき場所が
それぞれわかったようで、一件落着。サマーも本当はやっぱりセス
だったのよね~。結果的に最高のプロムになったのでは。

マリッサ&ライアン。うーん、相変わらず微妙。前回マリッサ宅で
トレイを見かけたライアンは、妙な誤解をしている様子。しかもトレイの
話を真に受けてしまう始末…。まぁ、真実を話したくても話せない
マリッサが、えらく逆ギレしてたしねぇ。それにしてもテレサの話で
コロっと変わるライアンもどうかと思います。久しぶりのテレサ登場
でしたが、ライアンを励まし、何も言わずに別れるなんて…
母子共に幸せになってほしいなぁ~。
それにしても、いつの間にかチノに帰っていたトレイ。しかもあんな事
ライアンに吹き込むなんて。やっぱその程度の男だったのか?
そしてジェスの絡みも相変わらず面倒です。

アルコール依存症な感じのキルスティン。彼女がそうなってしまった
のは、自分の責任でもあると思っているであろうサンディは、さぞかし
心配でしょう。2人で乗り越えようとしていましたが、そこへケイレブの
悲報。あんな喧嘩をした後でしたし、キルスティンが立ち直れるのか
どうか…

ジュリーは結局は何もしませんでしたが、お酒に睡眠薬を入れていた
のは、やはり、そういう事をしようとしていたのか??
離婚の書類にサインはしていたものの、まだ処理はされてないでしょう
から、富豪の未亡人になるのかしら…。なんか後味悪かったですね。

The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス1The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2007/12/07)
ミーシャ・バートン.ベンジャミン・マッケンジー.アダム・ブロディ.レイチェル・ビルソン

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

久々登場のテレサがすごくいい人でなんだか感動してしまいました。ライアンとマリッサを純粋に応援して、シングルマザーでがんばってるんだな~って、ほんと幸せになってほしいですね。ライアンが子どもの存在を知る日は来るのかな~
ケイレブ、そこで死なないで欲しかったです。ジュリーにもキルスティンにとっても、めちゃくちゃタイミングが悪いですね~
2007/11/11(日) 23:20:37 | URL | ねこはむ #- [Edit
テレサはどうしてるのかと思ったら
やっぱりシングルマザーをしてましたね。
サマーがセスとザックに自分で決断させたのはいいアイデアでした。
ライアンもマリッサを信じようと決めたけど
もう一波乱ありそうですね。
TBさせて頂きました。
2007/11/12(月) 13:16:42 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
いやあ
キルスティン、なんかすごいことになってますね~。ジュリーは、遺産半分とか相続しちゃうんでしょうか??さすが、ジュリー、悪運強いって感じ。
2007/11/12(月) 20:26:43 | URL | Nicky #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
まさかその後のテレサが出てくるとは思ってなかったですよね~。
ほんと、いい人でシングルマザーがんばっているようです。
それなのに、のん気にマリッサの相談までやってるライアン…。
予告で確認済みでしたが、ケイレブの死のタイミングが、そこかい!
みたいな。悪い盛り上がり方してますねぇ~。
TBありがとうございます!

e-141Jasmineさんへ。
テレサの良い姿を観れて、安心しました。切なかったですが…。
サマーの対応は意外でしたが、なかなか考えましたよね。
本人はもう考えるのが面倒になったようでしたけど(笑)
ライアンとマリッサの一波乱は最終話まで引っ張りましたね~。
TBありがとうございます!

e-141Nickyさんへ。
ほんと、キルスティンはそういう展開になるのか~って感じです。
ジュリーの相続は、半分どころじゃないような気もしますよね。
今回ばかりは、彼女もちょっとブルーな気持ちでしょう…。
2007/11/12(月) 22:00:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 The O.Sea  ジョージ・ルーカス登場!!!  サマーと仲直りするためプロムに誘おうとするセス。同じく反省したザックとともに、サマーに謝りに行く。サマーはどちらかとプロムに行くが、その1人をセスとザックで決め
2007/11/11(日) 23:21:23 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
朝5時30分、セスが寝ているライアンにサマーの相談をする時間が だんだん早くなってる。(笑) ライアンはマリッサとトレイが付き合っていると話していると キルスティンの事故の連絡が。 エアバックのおかげで無事だったけど、更正施設を勧めるサンディに キルスティンは?...
2007/11/12(月) 13:13:57 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
