--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.09 *Fri

『NCIS』 シーズン2 第36話 “生き写しの捜査班”

海軍下士官のランバートが、電話会社のオペレーターとの会話中に
何者かに襲われる事件が発生。
早速現場へ向かったギブスらは、死体の無い状況証拠だけを調べる
うちに、ランバートが自らの死を偽装したと突き止めます─

それにしても、よくまぁ次から次へと笑えるネタを披露してくれる
ものです…♪
今回は、いつもに増して事件の流れはウロ覚え状態でした(笑)
何といっても、事件現場へすでに到着していた地元警察(?)の
メンバーが、チェイニー警部補を筆頭にNCISメンバーのキャラとそっくり
そのままカブりまくり、みたいな(笑)
会ってすぐにデジャヴを感じたケイトですが、あちらの皆さんは何も
思わなかったのかな~。
Wギブスの取調べなんて、息が合いすぎです(笑)
絶対、アビーとかダッキーも居るような気がする…。

そして、会った瞬間からビビっときた感じの、ギブスとカレンという女性
の関係。感じるものがあれば、ギブスって結構手が早いんだなぁと。
さすがに、犯人と思って近づいたワケではありませんでしたね。
マクギーからの連絡の後、カレンが犯人で無いと願いつつ(しかし
どこかで諦めの部分もあったのでしょうが)再びキスしたシーンは
ちょっと意外でした~。っていうか、ギブスは彼女が居たよね??
チェイニー警部補がカレンと会っていたら… やはり同じ事になったの
かな~。

あのNCISそっくり捜査班は、今後もぜひ絡んでほしいものです♪

Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol)Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol)
(2006/06/06)


商品詳細を見る
COMMENT : 10  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>今回は、いつもに増して事件の流れはウロ覚え状態でした(笑)
私もメインストーリーは最近忘れてしまう事が多いです。今回はチェイニー組、ケイト&トニー、ギブス&カレン等に目がいってしまいランバードの事はほとんど忘れてしまってました。
でも楽しいエピでした。
2007/11/10(土) 13:36:14 | URL | 道産子 #- [Edit
>>生き写しの捜査班
これほんと面白かったです。ギブスとチェイニーって兄弟かとおもってしまった。NCISのこういうネタは楽しいです。
2007/11/10(土) 19:46:54 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141道産子さんへ。
>私もメインストーリーは最近忘れてしまう事が
ですよね~。もしかして、事件の方がサブ??(笑)
事件の結末書くのを忘れてしまってました…。
結局株絡みかなんかでしたっけ?
まぁ、楽しかったので♪
TBありがとうございます!

e-141tomoさんへ。
面白かったですよね~。よく考えますよね、こういうの。
それが一番の楽しみになっているのですが(笑)
今回限りではもったいない捜査班です♪
2007/11/10(土) 21:15:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
みんな自分の分身と息ピッタリのようでしたが、トニーとモンテレオーネのちょっとキモいぐらいの会話が妙におもしろかったです。
マクギーは、アビーを気に入っちゃった医療施設の人とも気が合ってましたね。
アビーけっこうモテるから、マクギーもたいへんですね~
2007/11/11(日) 23:15:04 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
トニーほどインパクトは無かったのですが、かなり軟派なモンテレオーネ
でした…。キモい会話でずーっと話していそうです。
アビーは、そっち系に詳しい上にクールなので、そっち系には
モテそうですよね~(笑)
2007/11/12(月) 21:47:42 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは~♪
ようやく観れました・・(´・ω・)
しかしまあ次から次へといろんなネタが出て飽きませんww
今回のはさらに強力でおもろかったです♪
次はどんなネタが仕込まれているか・・・何気に楽しみです♪
2007/11/13(火) 23:53:02 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
こんにちは!
>NCISメンバーのキャラとそっくり
あんなそっくりチームがあるなんて恐ろしすぎです。(笑)
>チェイニー警部補がカレンと会っていたら
これはギブスの方が男前なので・・・。
いや色仕掛けで騙そうとしたのがカレンならありですね。(笑)
ゆるゆるNCISメンバー。よいのかな~?
TBさせていただきました。
2007/11/14(水) 22:13:25 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-141ヒロ坊さんへ。
こんばんは♪
色んなネタを出してきますよね~。
しかも予想をはるかに上回るので、面白すぎです。
このドラマに関しては、すでに事件の事はあまり
書かなくなってしまってます…(笑)

e-141りり・かさんへ。
こんばんは♪
そっくりチーム、なかなか笑わせてくれましたよね~。
>これはギブスの方が男前なので
やはりあの微妙な刈上げヘアーも魅力の
一つでしょうか(笑)
ゆるゆるしてますが、締めるところはビシっと
しているNCISメンバーですね♪
TBありがとうございます!
2007/11/16(金) 21:54:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
明らかに笑いを狙っていたね
こんばんはぁ~。v-484
今回は明らかに笑いネタを狙った作品でしたね。v-411

冒頭に登場したv-213セールスのオペレーター、なぁ~んだv-55ドラマ:Numbersのチャーリーはこんなところでアルバイトしていたのか。。。。。と思ったくらいですよ。

そっか~。。。今回のタイトルのドッペルゲンガーはギブス以下の四人衆のことだったのですね。
トニーの生き写しだったら差し詰め「v-39色情霊」だよな。v-10
トニーとレイチェルの会話には爆笑v-363v-408
レイチェル: 靴(あそこ)のサイズはどのくらいなの?
トニー: 12(インチ)/約30cmだよ。
レイチェル: 願望ね!

ギブスとチェイニー警部補が二人揃ってv-273を飲むところや、それを持ってくるマクギーの生き写しにも笑えましたね。v-290
マクギーの通訳も素晴らしかったし。。。。。ギブスが「それくらいは俺にもわかる」という場面も。

結局真犯人は被害者の上司のカレンだったということなのかな。。。。。DNA鑑定の結果次第で。

それにしてもさ、ギブスv-258での地下室の作業場、v-232が完成したらどうやってあそこから出すのでしょうねv-361
シリーズが終わるまで完成させないつもりかな。v-8
2007/11/16(金) 22:09:15 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-141Tycoonさんへ。
こんばんは♪
明らかに笑いを狙ったネタに、純粋に笑い転げましたv-411
>Numbersのチャーリー
えーっ?!彼でした??v-405
あのドラマが終わってから、まだそんなに日が経ってないし、
あの濃い顔は忘れないと自分で思っていたのに…。
全く気付きませんでした。もう消しちゃたから確認もできないなぁv-390

ちなみに話逸れますが、私が過去に別のドラマに出ていたチャーリーを観て、
一番衝撃を受けたのはERでルーシーとカーターを刺した奴
だった時です…v-399
お前だったんかーいっ!って。

ギブスの地下室の船は、私も思ってましたv-290
単に観賞用ですかね~。それとも組み立て式だとか…
2007/11/16(金) 22:43:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

水兵のランバートが長距離電話の勧誘中に何者かに襲われたと思われる事件が発生した。ランバートの自宅を捜査したところ自宅は荒らされていて、血痕もあったが死体はない。アビー達の分析の結果事件は偽装されたものである事が判明した。 事件現場に先にいたチェイニー...
2007/11/10(土) 13:36:47 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del
ギブス率いるNCISチームにそっくりな地元警察チーム登場。上司がそっくりなら選ぶ部下も同じような人材なわけなんでしょうかね?いや~、ディノッゾのような捜査官はいないよな...
2007/11/14(水) 22:07:56 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
