--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.13 *Thu

エイリアス シーズン3 第52話

エイリアス』 シーズン3 第52話 “シドニーの弱点”

今回は「え~っ?!」ってのか多かった( ・∀・)

シドパパ、えっらい武器隠し持ってんじゃん!
え~っ?!(゚ロ゚ノ)ノ
シドパパ、えっらい金持ってんじゃん!
え~っ?!(゚ロ゚ノ)ノ
 ヴォーン「メガネを掛けるのは知らなかった」
 シドパパ「手術のときだけだ」
シドパパ、手術できんのぉ~?!
え~っ?!(゚ロ゚ノ)ノ

スローン、なんでシドパパかばって銃弾受けてんの?!
え~っ?!(゚ロ゚ノ)ノ 
…でもまだまだ信用してないからなっ!モルヒネ無しで十分じゃいヽ(`Д´)ノ

キャンベル!てめぇダマしやがったな!「俺はシャプカーだ」
え~っ?!(゚ロ゚ノ)ノ
…ちなみに、シドの弱点が自分への肉体的苦痛より第三者への感情的苦痛
だという事を言ってたけど、普通、人として皆そうじゃないかなぁ。
シドは特にって感じ?

シドを救出する時、ちゃっかりヘリに乗っていたスローン。
え~っ?!(゚ロ゚ノ)ノ …もういいの?

思ったのですが、ヴォーンはシドに対して恋愛云々ではなく、なんだか
特別な別格の想いがある感じだなーと。

あと、ローレンは味方になるのかしら?
あの人も悪い人じゃないみたいだし、なんつーか、頭固くて真面目なんだ
よなぁ。ヴォーンが言っていたように、味方になれば心強い一人になるの
かもね。

ってゆーか、やっぱ持つべきものはシドパパです!
頭良くて、地位もあり、裏にも顔がきき、お金もガッツリ、
そしてなにより手術できる?!(゚∀゚ )





COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは
コメントを頂いたので遊びに来てしまいました。
ジャックは色々できるし本当に優秀ですよね。しかし三百万ドルも本当にどこから出したんでしょう……。

ローレンは今週で随分イメージを払拭させましたね。彼女はお嬢様育ちっぽい気がします。それがこれからどういう風に変わるのか、そっちも興味がつきません。

後エイリアスとは関係ないですが、私もNip/Tuckとシックス・フィート・アンダーの続きが早く見たいです。
2006/07/15(土) 00:43:48 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
こんばんは。
遊びに来て下さってありがとうございます♪

とりあえず、シックス・フィート・アンダーは来月末くらいに次シーズンが始まりますね。
楽しみです(≧∇≦)b
2006/07/15(土) 22:23:45 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
