--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.04 *Sun

『クローザー』 シーズン2 第18話 “特別観覧席”

今回はもう、なんというか、最初っから最期までクスクス笑いながら
観てました(笑)

冒頭、何かの捜査なのかと思いましたが、どうやら「え?、お前も
ドジャースファン?じゃぁ、休み合わせて試合観に行こうぜ」となった
感じのプロベンザとフリン(笑)
フリンのポンコツ車のせいで、自分の車を出すハメになったプロベンザ
がガレージを開けると、そこには死体が─

って、一旦閉めるんかい!しかも、試合に行くんかい!(笑)
結局寿命が尽きたフリンの車は球場に辿り着かず、再びプロベンザ宅
に戻るのですが、なんと死体が消えてるんですね~。
そして別の場所で発見されたその死体は、すでにテイラーが担当を。
ヤバイと思ったフリンが咄嗟にとった行動は、その事件の横取り。
しかもそれは「ブレンダの命令だ」なんて言っちゃいます─

さぁ~、怒ってるよ~、ブレンダ(笑)
でも、最初にポープに怒鳴られた時、そのままやり過ごしたブレンダ。
あれはボスとしての責任や特捜班メンバーへの信頼が表れていた
感じで良かったです。

結局、特捜班総動員で、その上(やっぱり)フリッツも巻き込み、
死体の最初の発見現場を公にしないままで事件解決。
その大きなツケは、あらゆる形でお返しするハメになっていた
プロベンザとフリンなのでした…(笑)
そんなのありか?とも思いましたが、あまりに楽しかったので、もう
どうでもいいです♪

あ、事件のこと書いてない…

Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)
(2007/05/29)


商品詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

え、事件なんてありました?と言いたくなるほど愉快でした。
自分の街の警察がこんなんじゃ困りますけど見る分にはかまいません。
切羽詰った隠密捜査なのにどこか楽しそうでテキパキしていて、にんまりしましたよ。
そのうえオヤジふたりからオマケももらえるという、特捜班感謝デーでした。
2007/11/05(月) 10:16:21 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
オヤジコンビがやっちゃいましたね。
みんなも失敗すればクビになるかもしれないのに
協力してくれたので、あれくらいのお礼は当然かも。
本当に楽しいエピでした。
2007/11/05(月) 14:15:41 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
いつもヤル気のなさそうな2人が、珍しくヤル気でキャップまでかぶっちゃって、
警察バッジがなきゃ、ほんとにただのおっさんでしたね~あのシャッター開け閉めのシーンだけで、かなり笑いました♪
2007/11/05(月) 21:51:17 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141yasishiさんへ。
愉快でしたよね~♪
>見る分にはかまいません
全くその通りでございます(笑) 
あれって結局、死体が動いていて良かったような気もしたり…。
それにしても、まさかこんな形でやらかしてくれる
オヤジ2人だとは、期待以上でしたね♪
TBありがとうございます!

e-141Jasmineさんへ。
やってくれましたよ~オヤジコンビ♪
お礼がすごい事になってましたが、それが終わっても
しばらく肩身が狭そうな2人です。
いや、彼らは違うかな(笑)
本当に楽しいエピでしたね。
TBありがとうございます!

e-141ねこはむさんへ。
そう、ただのおっさん丸出しでした…(爆)
>あのシャッター開け閉めのシーン
ほんと、かなり笑えました。プロベンザの首の傾き具合とかもう
たまりませんでしたよ(笑)
TBありがとうございます!
2007/11/05(月) 22:18:45 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
フリンとプロベンザ、めちゃ楽しめたエピでした。高い代償には(^^)ブレンダも最後上手に〆てくれました。
2007/11/05(月) 23:01:02 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141tomoさんへ。
すごく笑えて楽しいエピでしたね~♪
ずっと怒りっぱなしでしたが、最後はにっこりと〆てくれた
ブレンダでした~。
2007/11/06(火) 21:02:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
オヤジコンビ最高!
ますます二人のファンになってしまいました。
いかにごまかしながらの事件捜査も楽しかったし。
しかし相変わらずフリッツは暇ですね。自分の仕事はないのかな?
2007/11/06(火) 21:19:37 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
本当に最高なオヤジコンビでした。プライベートまでコンビとは…(笑)
フリッツの役目は、毎回こんなものだと思いつつ(いや、重要なんですが)
どうしてもお暇な感じの彼に突っ込んでしまいますよね~(笑)
TBありがとうございます!
2007/11/06(火) 22:38:19 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

全編コント(笑)。警察としてあるまじき行為だ! 直前「鉄腕DASH」で15歳の雄ライオンを見たんだけれど、それがプロベンザにそっくり! ずっと檻の中の生活で覇気が無くなっちゃってるような表情とか。
2007/11/05(月) 10:18:38 | newささくれた日々 [Del
非番のプロペンザとフリンはドジャーズ戦に行こうとしたところに プロペンザ宅の車庫から女性の死体を発見。 特別観覧席のチケットを捨てられずに、フリンは携帯で死体の写真を撮って 試合に向かうがフリンの車はエンストでレッカー移動になり観戦出来ないまま 車庫に戻る...
2007/11/05(月) 14:13:18 | 海外ドラマDiary [Del
 To Protect & to Serve  ドジャーズ対ジャイアンツの特別観覧席のチケットを手に入れたプロペンザとフリンは、非番の日、スタジアムへ向かおうとしていた。プロペンザを迎えに行くフリンだが、車の調子が悪く、プロペ
2007/11/05(月) 21:51:38 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
渋オヤジコンビ、今週も楽しませてくれました! プロベンザとフリンがオフの日に ドジャーズ対ジャイアンツの試合を観に行くためにプロベンザの車を取りに行くと なんとガレージ...
2007/11/06(火) 21:20:21 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
