--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.04 *Sun

『The OC』 シーズン2 第49話 “言えない悩み”

前回色々あった皆さんのその後─

水球部な本性(?)を現したザックVS相変わらず姑息なセス。
でもなんだかザックが変わったので、セスも戦いやすくなったような
感じがします(笑) 結果は2人ともKOってとこかな。
サマーからそっぽ向かれちゃいました。せっかく彼女もコミックに興味
持ってくれてたのにね~。

胸の傷を、隠したいのか気付いてほしいのか、微妙な服装をする
マリッサですが、ライアンはまだトレイとの件を知りません。
なので、何故マリッサの様子がおかしいのか悩んでいます…。
それにしてもトレイ。謝るのは良いですが、あんなやり方と言い方は
ないでしょうに。ジェスの絡み具合も面倒です。

キルスティンは、酒浸り。マリッサもそうでしたが、酒に逃げるタイプ
なのか? まぁそれでも、結局はきちんとサンディの元へ戻ろうと
するのですが─ 
あれはすんごい事故でしたが、予告はたいした事なさそうで安心。
やはり高級車だからかな。

ケイレブは、やり直そうと言ったわりにはジュリーにつれない態度。
更に例の写真を見て離婚決定。仕事もクビだと言われたジュリーは
果たしてどうするのか…

あと2話ですね、なかなか盛り上がってきております♪

The OC <セカンド・シーズン>セット1The OC <セカンド・シーズン>セット1
(2007/11/09)
ミーシャ・バートン.ベンジャミン・マッケンジー.アダム・ブロディ.レイチェル・ビルソン

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マリッサはライアンには言えなくても
サマーに話したらいいのにと思ったけど
それでもライアンにバレそうですね。
トレイはそれで謝ってるのかと腹が立ちました。
TBさせて頂きました。
2007/11/05(月) 14:20:17 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
そうそう、マリッサの服は隠したいんだか見て欲しいんだかイライラしました。
ジェスの声が『NIP/TUCK』のアリエルと同じなので、また父ちゃんが出て来てなんかしそうでハラハラしちゃいます。
盛り上がってきました。
2007/11/05(月) 20:51:21 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
マリッサとか暗い方向に行っちゃってるんで、セスたちのドタバタだけが楽しみ
です。
あとはジュリーがジュリーらしく復讐か復活してほしいですね~料理とか努力する
姿はかわいらしかったですが。
2007/11/05(月) 21:39:16 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141Jasmineさんへ。
マリッサはライアンと寝れなくなってしまうほど不安定になってますが、
結局事が公にならないと、解決できないですよね~。
どうしようもないトレイを、早く誰か叱ってほしいです。
TBありがとうございます!

e-141夢野さんへ。
ね、あの服装は微妙でしたよね~。
オシャレ的に考えて、どうしてもあんな服を選んでしまうのでしょうか…。
>ジェスの声が『NIP/TUCK』のアリエル
あー、ほんとだ~。
父ちゃんはもうマットが始末したから大丈夫ですよ(笑)
TBありがとうございます!

e-141ねこはむさんへ。
マリッサが明るい時期は、いつも一瞬だけですね…。
ほんと、「またかよ~」なセス達のバタバタは良い意味もあります(笑)
ジュリーが二時間かけてがんばった食事を、あそこまで言わなくても
いいだろうって感じのケイレブ。やっと消えそうですかね…
TBありがとうございます!
2007/11/05(月) 22:28:55 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

隠し事を始めた時からトラブルが始まると思えのサンディの言葉通り トラブル続出のOCメンバーたち。 セスはホイップクリーム事件を謝ろうとしたけど、サマーからあてつけに ザックとキスしたと言われる。 ザックはコミックや友情よりもサマーが大事だと宣言するけど 契約...
2007/11/05(月) 14:16:54 | 海外ドラマDiary [Del
それぞれ悩みがあるようで・・・
2007/11/05(月) 20:40:56 | 海外ドラマな日々 [Del
 The Showdown  ケイレブとやり直そうと、料理をしてみたり努力するジュリーだが、ケイレブにそんな気はなさそう。キルスティンに相談に行くが、逆にサンディとの夫婦仲やカーターのことで悩んでいるキルスティンの話
2007/11/05(月) 21:39:50 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
